二子玉川駅

2018-08-11 20:26:00 | 日記
ニコタマから東急バスの高津営業所に向かいます。新二子橋から野川で水遊びをする光景を見ます。乗客はわたしだけ。

川崎市に入ります。今までの高津営業所は良い結びができないでいました。川崎市と世田谷区の中継地。ニコタマはちんちんの玉。川崎市は皮の先っぽ。包茎の皮冠を造る営業所です。

今回はちゃんと膣内の粘膜の念じる膜。喜び水の調整心。溢れて困ってしまう事。濡れない。乾く。その潤いを自製する神経路を通れたのよ。

246号が導いてくれました。偶数の禺。宮(寓)。尾長猿。子宮の土偶(人型)。高津=「こうず」。構図。好事。香醋は中国のお酢。いろいろな原料があるようです。

歩道橋の真下に用水路が流れています。補導+銅鏡。補って導く。銅鏡は同(胴)の鏡。竟「けい」の立ち見。意味は終える。やり切る。歩道橋の真下に写った水鏡。わたしが見る世界観。虚構自然がわたしを見る世界観の合わさりです。

補って導く先に久地円筒分水があります。先走り汁、我慢汁、喜び水の出所なのね。





コメントを投稿