鬼越駅 その4

2019-02-15 22:31:01 | 日記

八幡第9号踏切が鬼越駅の出入り口。黄色と白くあせた看板。「やわた」は「やわ」+「わた」=やわらかい腸。

目に映るのは綿毛。風に載ってフワフワと舞います。黄色のおう色は下っ腹の土星09の盲腸です。上っ面は白色矮星。顔頭のわい声なので矮性。

タケが低い。矮は「ちび」「背が低い」土星盲腸は「盲」なので聴覚が優れています。地獄耳です。母ちゃんは我が子の鳴き声を聞き分ける能力を持っているのね。

韻は何処?の土子。幻のツチノコ。槌の子。打ち出の小槌の子。本来は、音色を聞くように、自身の子宮をきき分けます。

家畜肉の象徴はちんちんを切る去勢。人間像が去勢されているので、女性は胎内の聴覚を自覚できません。

象徴は鬼越駅の構内踏切。9号踏切の真横。9・1号の杭。栱。樴。自覚する自覚なしの水子。女性の総体が悔いる写しです。

白色と黄色の二色。錦(にしき)を用意して待っていてくれました。

 

 

 

 


鬼越駅 その3

2019-02-15 20:00:49 | 日記

鬼越駅17。足うら印はすい臓。水子のオリが一番溜まりやすい所。顔頭のすい臓は「すい」。卒=卆(そつ)。帥は、𠂤+巾(きん)。𠂤は官に通じて肉食。岐阜県の阜。突然倒れる。卒倒する。

真間川の8号踏切が耳の形。きせいを聞く耳です。9号踏切は駅前踏切。鬼越駅の鬼の声。象徴するのがこちら。

鬼越霊園。仰向けになっているのはナマズ。鯰・鮎・癜。「との」「しんがり」お殿様。お尻をタッチするケツモチ。

疒「だく」「やまいだれ」お殿様のおりものがナマズなのよ。冠は頭頂部。後ろ髪におりものが流れないと「やまい」になります。

いわく。鬼子居と呼ばれていました。鬼越村に変換。鬼子は、望まれなかった子。奇形や精神障害や病持ち。声なき声の「子居」が「腰」になりました。

鈴木又右衛門が散り散りになったお墓を集めて私有地を開放。災害の多かった地域で災害の先行策を取ったのよ。禍が来る前にお墓を整えたのね。

賛同を得る。鬼越村の有力者も私有地を寄贈。時は過ぎて。5代目管理者は「創立150年・10年計画」を立てる。

当初の鬼越村在住者は20%。市外県外と移っています。墓地台帳のほか全員の戸別ファイルを制作保管。全国500万墓地の中でも優良墓地として評価を得ています。

鬼声。耳が三つの聶。音の集めです。流れてしまった水子の思いが「おはち」のお鉢。ハチマキに溜まります。陰陽の中線。「こえ」は陰陽を橋渡しするのね。

 

 

 

 

 

 

 


鬼越駅 その2

2019-02-15 18:01:39 | 日記

20キロポスト。足うら印は腹腔神経囊と消化器。距離の離れ。復交・復興・覆工。神経玉は生きている限り出てくる物です。昇華=証果。

商家=商科。割り算=商。家=科。豕(いのこ)=罪科。家畜肉の反しを受けています。商い。飽きない。厭きない。

一人一人を救うと家畜肉の反しも救えます。小過の小さな禍に移ります。大火の大過を消火できるのさ。

鬼越駅前の地図。欠番の7号踏切の通り道も載っています。市役所のお尻が5号。6号と7号は二股だったみたいです。

葛飾八幡宮の隣。不二女子高等学校は旧名の奥野木学園で載っています。1970年~1978年までの案内図が待っていてくれました。

不二は富士の藤。藟は畾(らい)のクサリ。田を食べてきた顳顬(米神)のクサリ。富士山は列島のお臍。子宝が欲しいと願う象徴です。

当時の女子学生は母になって。子育てをして。世界観にかけられた悪意。獣を産む性交を解くとふつうに女子学生時代の姿に戻ります。おのおのが身軽だった時期を写します。

 

 

 


鬼越駅

2019-02-15 16:30:48 | 日記

真間川で因果が変わります。上境橋「かみさかい」「じょうきょう」の状況。改耕碑に記してあったママ川のさかいめ目。腦液です。

ママ。儘=壗。盡=尽。尺(しゃく)を冠にしています。昼は尺+旦。駅は驛。睪は罒+幸。牢屋の中の幸せ。世界観が牢屋なんよ。

罪人を集団で連ねた字面が驛。罪人の辜(つみ)とは古(いにしえ)+辛(しん)。ひとりじめ。重い罪。磔。

とある支配者層の目から見ると、命の持て遊びをしているのが性交に映っています。

八幡8号踏切。7号踏切は欠番。

踏切は八幡ですが。駅(睪)は鬼越駅に近づいています。鬼声で「きせい」。08木星のキ星。ママはあるがまま。耳の形は変わらない物。

韻は耳を傾ける。寄生。喜生。奇声。既成は、既に腦内に入っている帰省です。

 

 

 

 


本八幡駅 その9

2019-02-15 14:38:15 | 日記

葛飾八幡宮の腦幹。工事中の市川市役所が左目。眼窩です。京成八幡駅16→5号踏切からスタート。17鬼越駅(おにごえ)の鬼声に向かいます。

19・5キロポスト。距離の計り。离に通じて「はなれ」の自製です。19は胆のう。95は救護。単純な腦の救護。視神経の「至心」。私心を入れたのよ。

5号踏切で市役所の「はば」は終わります。沮=阻。且は多。神を祀るため切ったお肉。まな板。爼=俎。マナの眼。目・愛子・砂子・眞子。視神経の指針に愛が宿ります。

八幡6号踏切。眼窩から横移動です。こめかみ。青筋が浮かぶ。心臓の脈打ちで心臓印を持つ眞子さまがお役目。すなわち眞子(まなこ)です。

ニッケコルトンプラザ通り。ダイエーを中心したショッピングセンター。日本毛織(ニッケ)の跡地に建っています。

京成線は「子の形成」。7号踏切は欠番です。触ると凹みが分かりますね。七は骨。骨の欠番。髪の毛は神の化。かつてあったイメージの角。こめかみから切り落とされています。

コルトンは電飾看板。顳顬に映る映像を「けいせい」しています。ダイエーは大英で大栄。地球顔の後頭部の渦巻きが英国。大英帝国は地球顔が移して見る版図です。栄は天皇印。

ニッケコルトンプラザ通りの7号踏切が欠番なのは新しい神経玉を通すためです。