川越駅 その5

2018-04-04 22:36:03 | 日記

新河岸駅東口。神経玉の一個を結ぶのに充分な機能を確保。4月1日は「うその日」。学問の神さまは天神。神事に「うそ替え」があります。新設路線は34系統と41系統。ともに新陳代謝に関する路線図を結んでいます。

東口ができる前の市内シャトルバス。真ん中の地域に「流れ」がありませんでした。旧滝の下終末処理場の新河岸川上流水循環センター周辺が空白地帯だったのよ。
赤間川は川越市顔の右耳。星野高校(もと女子高)から入って川越夜戦の東明寺の腦天を通り、結婚式場のある川越氷川神社を下ります。小仙波交差点まで新河岸川は併走。ラブホテル群の脇を流れてたくさんの射精心を集めます。掛け合わせと掛け捨ての合流地点になります。

新河岸川の水源は伊佐沼でした。赤間川を工事して母体(東上線)に因果を結びました。羊水の入間川→赤間川→新河岸川。
旧流路は、赤間川→伊佐沼→新河岸川。妊娠前の生理月経が伊佐沼から伸びる九十川。妊娠すると血肉別け。子ができないと艮を溜めます。血を垂れ流す因果に架かります。
34系統は新河岸駅東口→川越駅東口→総合高校。「みよ」の御世。見世。新設した34系統の足を伸ばすと脾臓。卑しい卑猥な御世も自制できます。
好き合う同士は触れ合います。距離を置きたい人とは「あわない」が分かります。総合高校は蚕業学校でした。蚕=蠶。簪(かんざし)。髪に挟む。飾る。鈿。釵。笄。簪。
釵=鈿。叉=田。金声の金縛りの声なり。田=叉。赤ちゃん。雲の糸の蚕糸(さんし)は三尸。体にすくった小さな虫。人間像を動かす意図も「ある」を認知すると自制が叶います。
蚕業学校→農業高校→総合高校。お役目の変遷です。対面が中院。喜多院は打ち鳴らす心臓。仙波東照宮がおっぱい。東照宮ができたために移動したのが中院です。男女共通する肺膜。呼吸の上げ下げですね。年を取ると息が細る。息が上がる。作られた常識ですね。
循環紙幣社会で心配が軽くなると心肺は帰納的に戻ります。昨日的。若くなる。人間像の二十歳は成る人。息を「ほそる」「息止め」はできますが程々を知りますね。
新河岸駅東口→JR.南古谷駅→埼玉医大。二手に別れます。間に伊佐沼を挟む形です。41系統は九州竜の佐賀県の性。40系統の福岡県に架かるのが脊振山。佐賀県と福岡県の県境。
中国から栄西がお茶を持ち帰って栽培を始めた土地。三潴=三瀦。「みずま」は水間。水摩。水の魔です。いわゆる「すいま」で睡魔。福岡県は口腔。佐賀県が性。間の「みずま」は睡魔を掌る場所。
字面は、瀦=潴。豕=犬。けもの扁。犬の嗅覚は人より数段すぐれています。人間像の腦に刻まれた嗅覚の掌りが41系統となります。「けもの」の犬。犬心が落ち着くのが三瀦地区。安産神や多産神の犬。掛け合わせの血統が「けもの」なのよ。






川越駅 その4

2018-04-04 14:56:13 | 日記

川越駅東口を母体と見立てた時の右肘が大京穴吹不動産。大胸筋の大凶です。衣食住のおりものが軽くなると。凶の「禍々しい」「悪」がなくなります。大きな勹を構えます。女性のくびれ。首レ。背中腰で潮を吹く。絶頂感の穴吹きになります。
大饗の「ご馳走を出す」。虚構自然にとっては人間像が身軽になる潮吹きで「しおっけ」。岩塩のない日本列島。一人一人が岩塩の粒々になると命の塩になりますね。岩盤のロック。69。エネルギーの受け渡しがスムーズになります。
個人に帰る因果は、体の芯にたまった「えん」を吐く。猒や肙。怨恨の怨も吐き出してよい「しおれる」になります。肩口から腕にかけての「しおれる」は凋れる。肩肘を張らない。リラックスになります。

お隣が沖縄料理の「なんで、や」句読点が入るみたいです。白を基調としたおっさん。オリオンビール。オリオンは海王星のポセイドンの子ども。海の上を歩けます。
金銀銅の大地のお金。バブルの気泡を生む中央銀行券。紙幣主義社会は水海の世界観。人間像が水海の底に沈んでいます。循環紙幣社会の大気を知ると人間像が「いき」を知るのよ。大気は宇宙の成層圏とつながっていますね。人間像が宇宙を認知できるようになります。

沖縄料理。居酒屋。人間像の卵の中の「かお」で顔。眼。癌は今は悪意ですが自制が叶うと湧き出る。ふつうの再生の形だと認知できるのよ。

市営循環バス。母体の右耳の後ろ。マークはS。川越駅東口から新河岸駅を結ぶルートが4月から新しくなりました。新河岸駅の西口は一足先に開業。東口もバス印を結べるようになったのね。新河岸駅20は腹腔神経嚢と消化器。昇華に通じて新しい漿果。証果は証明の成果です。

いも地蔵。川越は芋も甘いのさ。神経網の芋づる式。妙善寺の新たな因果は、目の前のゆり皮膚科。幕を張って工事の公示を伝えます。一階はイルカ薬局。イルカの海豚。鯆。下心の魚心を自制すると捕縛。捕らえると「甫」を自在します。新陳代謝の「いる」「いらない」を認知できるのよ。豚は家畜印の象徴。豚の皮は皮膚移植ができます。家の豕は「いのこ」「ぶた」。人間像に刻まれた家畜印も身軽になります。



川越駅 その3

2018-04-04 06:46:28 | 日記

川越駅東口は工事中。東口は東武マイン側が母体の頭。丸広アトレがお臍。一階部分がバスターミナルで、赤ちゃん像を置きます。
アトレにはパチンコ店のガイヤ(地球)があります。かつてお仕事を頂いた「いこい」パチンコ店が閉店。ガイヤとして今に至ります。地球は、始めのお役目がいこいの休憩所でした。
パチンコ玉は銀玉。銀河の無限小が一個玉で、店名は天命なのよ。宇宙にとって休憩所のひとつだった地球は重い誓いをして破ります。05口腔地球の声なり。稲荷の云なり。口腔から胃袋に落ちて、胃袋から下っ腹の腸に落ちたのよ。世界観の落ちですね。
丸広百貨店は川越市顔の臍。同じ系列のアトレもお臍。川越駅21は副腎の副神。「ふく」に通じて息吹く。悪因は服務。囚人の囚人服。邪を生む掛け合わせの「けもの」です。
パチンコ店ガイヤに赤ちゃん像の頭。母ちゃんの頭とは反対側の上下逆さま。その形が工事中のために因果を変えてます。
第一列。1番は腦、2番は前頭洞、3番は腦幹と小腦。ガイヤの目の前が川越市内観光バス。金星の「金縛り」が赤ちゃんの体中を巡ります。わたし自身の金縛りが解けると金縛りは金言になります。謹厳ですね。
第二列。4番は口唇の月。5番は口腔の地球。4と5で私語。詩語。流産の時は死語。死期となります。足を伸ばすと04月は腦下垂体。05地球は三叉神経を宿します。
第三列。タクシー乗り場。黒いちんちんが立ちます。悪因は杭。「しご」の杭で、嘘ついたら針千本。針を束ねた杭を打ち込まれています。行き先を告げる「声」で咽喉。咽「のど」の囚われです。
第四列。6番が心臓。7番が横隔膜。8番は唯一の西武バス乗り場。赤ちゃんにとっての心肺機能。出産した時に息を吸い込むための制部心を宿しています。韻は、首がつながった。頭と胴体をつなぐ首。生還の首を通す時の「いき」の通り。いきどおり。

工事中。第0列に5番と6番。ゴムの護謨を置換。赤ちゃんの頭の上に護謨の輪っかが載った状態。
第二列。4番と7番が置換。入院してお世話になった埼玉医大行きの7番が口腔地球の後釜を結びます。
第三はタクシー乗り場。二列の4番と7番で47の沖縄琉球。口の中に卵を含む因果。「しな」の支那。「なし」の梨。口唇欲。もっともっとの向上心に治まりがききます。

タクシーの云なり。行き先を告げて目的地について行動します。宣言して行動。嘘ついたらの「うそ」が軽くなります。針千本の黒い杭も悪因を軽くなりますね。もともとのお名前が「時世」。「ときよ」「じせい」。地下駐車場の換気塔です。歓喜する因果に変換できるのよ。
第四列が全面工事中。8番乗り場の西武バス停はガイヤの横っ腹。日本レンタカーのお隣にお引っ越し。
天使の輪っかが第0列の護謨。赤ちゃんの右の上。頭の先に西武バスの8番があります。蜂の突き刺しは自制心。鉢は鉢巻き。天使の輪を乗せてもらいました。赤ちゃんの胴体の動態が工事中。エレベーター工事は上下の世界観の結びつきです。動態の導体。導かれるのは世界観です。
マインのmine。峰は、不二子さんの胸元。おっぱいです。マンションと一体型。住の「じゅう」で「すみ」。主の「しゅ」です。東武の頭部がマンションの立体。三角公園は、関係者以外立ち入り禁止。みんなの公園なのに誰も入れません。

モニュメントは三角。内側に三角。「みかく」の味覚。見角。未確。母体の右耳なんよ。今回は母体の右腕。肩口から右肘にかけて新しい因果が開いたのね。