caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN ブーケはイハニが受け取ったそうです。

2017-01-19 17:07:42 | Rain



[単独]イハヌィ、雨♥金テヒ結婚式、ブーケ取った




歌手のビーと俳優キム・テヒ結婚式のブーケはイハヌィが受けた。

19日午後2時ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂で雨と金テヒが婚礼ミサを捧げた。
この日、結婚式は約1食間30分にわたって行われた。

ブーケはキム・テヒとソウル大学の同門であり親しい芸能界の仲間イハヌィが受けた。
イハヌィがブーケを受ける姿をイハヌィの彼氏ユン・ゲサンが見守った。

この日の祝い歌は朴ジンヨンが歌った。
'あんただけよ'を呼び、二人の結婚を祝った。
安聖基(アン・ソンギ)は同日、結婚式でも'ゴッドファーザー'として結婚式の証人とした。

スターのお祝い客ではサイ・朴ジンヨンとパク・ジュンヒョン・金テウ・ユン・ゲサンなどgodのメンバーたち、俳優アン・ソンギ・イハヌィなどが出席した。
両家の招待客は全部で100人前後だった。

結婚式は、極秘で行われた。
午前10時から嘉会洞聖堂に警護員を配置した。
北村は普段にも観光客が多く集まる場所。
警護員は海外観光客と取材陣がアクセスできないように午前中、聖堂を徘徊しながら、周辺状況をチェックした。
最後まで徹底的なセキュリティを維持するため、出席者らには結婚式当日午前11時の文字として場所を教えた。
あらかじめ情報が漏れていくか見て日付と時刻だけを予め知らせてから、場所については口を閉ざした。
ウェディングを準備する過程は007作戦と変わりなかった。

秘密裏に準備したのは不安定な時局状況を考慮したためだった。
雨はこれに先立つ17日'一つの家庭の家長として立派な夫であり、男になろうと思います。 彼女は私が大変な時も、幸せな時にも変わらずいつも私のそばを守ってくれていつも多くのことで感動を与えました。
もう信頼が築かれて愛が大きくなって実を結ぶことになりました'、'結婚式と時間は現在の状況が不安定して経済的に厳しい時期に最大限静かで敬虔に仕上げようとします。
そうして申し上げなかった点理解してください'と明らかにした。 キム・ヨンジ記者




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 結婚式の様子 | トップ | RAIN 結婚式あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事