caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 「レッド スワン」キムハヌル インタビュー その2

2024-08-15 17:47:00 | Rain

「華人家スキャンダル」キム·ハヌル「チョン·ジフンと育児·グルメの話をしながら仲良くなろう」 [インタビュー②]




写真=ウォルトディズニーカンパニーコリア俳優キム·ハヌル(46)が「ファインガスキャンダル」でチョン·ジフン(ピ)と演技呼吸を合わせた所感を明らかにした。

キム·ハヌルは9日午後、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェでスターニュースとインタビューを行った。先立って彼は先月3日から31日までディズニー+10部作オリジナルシリーズ「ファインカスキャンダル」で全世界の視聴者たちと会ったことがある。

「華人家スキャンダル」は大韓民国上位1%華人家を巡る相続戦争によって生命の脅威を受けるナウ財団理事長オ·ワンス(キム·ハヌル分)と彼女の警護員ソ·ドユン(チョン·ジフン)が華人家の秘密に向き合うことになる致命的スキャンダルを描いた作品だ。 ドラマ「ニューハート」「善徳女王」「最高の愛」などのパク·ホンギュン監督が演出を担当した。

キム·ハヌルは「ファインカのアイコン」オ·ワンスに扮して劇をリードした。 オ·ワンスは、元ゴルフ選手であり、華人家の後継者である金ヨングク(親しい方)と結婚し、慈善団体ナウ財団の理事長になる。華人家の相続戦争で財団を守るために屈せず立ち向かう。

特にキム·ハヌルは劇中のチョン·ジフンとキスシーンまで消化、熟したケミで「ファインカスキャンダル」に興味を刺激した。 

この日、キム·ハヌルは先にキャスティングされた立場として相手役がチョン·ジフンに指名された当時の考えを尋ねると「あまりにも多くの俳優がいるが、最も重要なのは『このキャラクターに似合うか』だが、チョン·ジフンがあまりにも『ぴったり』だと思った。 ソ·ドユンはオ·ワンスを完全に保護しなければならない昔の感性があったから。 そんなボディーガードの役割に本当にぴったりだと思った。 チョン·ジフンがスーツを着てセッティングをして出てきたが、本当にドユンそのものだった」と高い満足感を表わした。

続いて彼は「最近キャラクターが明るく、芸能でも明るい姿を主に見たが、声のトーンも整理してきた。そうすると、あまりにもドユンのようで、セッティングして初めて見た時から満足していた。 スタッフたちも皆同じ反応だった」とチョン·ジフンの高いシンクロ率に感嘆を禁じえなかった。

また、キム·ハヌルはチョン·ジフンに対して「情熱があまりにも多い俳優だ。 私も現場に行けばアイデアを出すのが好きで、作っていくことに対する喜びがあり、情熱が多い方だと思った。 ところが、チョン·ジフンはこんな私のコンディションや体力に比べてもっと情熱的だった」と驚いた。

彼は「チョン·ジフンは自己管理がとてもよくできている。 私も運動を始めた理由が一晩中することも多いので、体力がなければ演技ができなかったためだった。 以前は「カン」で、来るのが大変でも集中力を発揮したが、最近は大変なのがそれを跳び越える。 チョン·ジフンにすごく刺激を受けて、私も演技する時に疲れないために休みの日にもっと運動をしようと思って一生懸命管理している。 すごく見習っていた」と尊敬の念を示した。

撮影待機中はチョン·ジフンとどんな話をしながら親密感を築いたのだろうか。 キム·ハヌルは「グルメの話をたくさんした。 私はグルメが好きで、グルメを食べるために旅行に行くほどです。 最大2時間を待ったこともある。 でも、チョン·ジフンはあれ以上に「越えられない4次元の壁」だったよ。 グルメリストをすべて書いておいていて、どうすればもらえるかと思ったが、快くくださった。 そして育児の話もたくさん交わしたりした」と言って笑った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 「レッド スワン」 ... | トップ | RAIN season B season シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事