caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 笑いあふれる披露宴

2017-01-19 23:24:39 | Rain


[現場IS]ピ♥キム・テヒ、笑いあふれた披露宴‥「結婚してよかった」[総合]





歌手ピと俳優キム・テヒの披露宴は和気あいあいとした。

雨とキム・テヒは19日、ソウル某所で披露宴を開いて結婚を祝ってくれたゲストたちと楽しい時間を過ごした。

二人は嘉会洞大聖堂から午後5時の結婚式を終えて出発して約一時間後に披露宴会場に到着した。
結婚式に出席していた家族や友人をはじめ、同僚芸能人パク・チニョン・イ・ハニ・ユン・ゲサン・ジュンヒョンなどが同席した。

披露宴長終始笑いの花が離れなかった。
笑い声が披露宴会場外まで漏れ出るほどだった。 マイクを持って、お互いのお祝いの挨拶を与え受け、乾杯も漏らさなかった。 まるで外国で見るような自然なパーティーだった。




まず、雨とキム・テヒは自分たちを祝うために来たゲストに感謝の言葉を伝え、祝賀客たちは一言ずつお祝いの言葉を続けた。

この日ブーケを受けたイ・ハニは「結婚を心からお祝いする。結婚を祝って与えることができてうれしい。祝福されている。結婚して子供もたくさん産んだてほしい」と話した。

マイクを渡されたパク・チニョンは、ピの小さい頃の姿を回想した。
彼はオーディションの話を取り出し、「きつい友人」と表現した。
続いて「4時間踊った。来ると根性がすごかった。「本当に成功子だ」と思った」と付け加えた。
雨はパク・チニョンの賞賛に体の両方に暮れるた。

godメンバーパク・ジュニョンは早目に席を立っ。 彼は日刊スポーツとの対話を通じて、「雨とキム・テヒが、あまりにもきれいだった。幸せに見えた」とし「結婚すれば、より信頼性の高い楽だろう」と徳談も惜しまなかった。
披露宴を終えて早く帰宅する家族も「結婚してよかった」と笑顔を浮かべた。



前嘉会洞大聖堂で行われた結婚式は、極秘裏に進行された。
両家ゲストは全部合わせて100人前後だった。
午前10時から嘉会洞大聖堂に警護員が厳重な警備を行った。
ボディーガードは、海外の観光客と取材陣がアクセスできないように、午前中の大聖堂を徘徊し、周囲の状況を調べた。
最後まで激しくセキュリティを維持するためにゲストたちには挙式当日の午前11時の文字で場所を発表した。
あらかじめ情報が漏れていくかを見て、日付と時刻が予め通知、場所については口を閉ざした。 結婚式を準備する過程は、007作戦や相違なかった。
この日の祝歌はパク・チニョンが「お前だけだ」を歌って、二人の結婚を祝うし、アン・ソンギは「貸付け金」として儀式の証人として出た。

密かに準備したのは不安定な時局状況を考慮してであった。
雨は先立って去る17日、「一家庭の中で最もとして素晴らしい夫で男になろうとします。 彼女は私が大変時や幸せや、変わらずいつも第そばを守ってくれて、いつも多くのものに感動を与えました。 今信頼が積もって愛が大きくなって実を結ぶようになりました」と「結婚式と時間は、現在の時局が不安定で、経済的に困難な時期に最大限静かで敬虔に仕上げたいと思います。 そして言葉の釘リン点を理解お願いいたし」と明らかにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 結婚式シーン公開 キ... | トップ | RAIN 1月19日、現場レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事