caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

さいたまスーパーアリーナコンサート…初日

2010-07-17 10:42:33 | 日記
 晴天です~暑いですよ
とり急ぎお花企画のお花の写真をあげますね
日本での LOVE tour は埼玉でファイナルという事ですので、コンセプトはZeppの時のハートの完結編というイメージです
「さいたまお花企画」に参加いただいたみなさま、ありがとうございました
会場で見れる方は楽しみにしてくださればと思います

 スタンド花です。ピンクと赤いハートをデザインしてもらいました


 アレンジメントです。白い器はハート型です…白い雲のように見えますね


 このようにラッピングした状態で贈らせていただきます


私もこれから会場に向かいます。今日は会場近辺に泊まる予定です。
2日間のコンサートが成功に終わりますように心からお祈りしたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキです~♪ | トップ | さいたまスーパーアリーナコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cacoさん (FUPI)
2010-07-17 13:39:53
こんにちは

お花拝見しました~可愛い

ジフニへのが溢れそうな感じですね

アレンジメントもステキです~

ステキなお花ありがとうございます

2日間楽しんできてください


返信する
FUPIさん (caco)
2010-07-19 16:26:39
FUPIさん、こんにちは~

コンサート終わりましたよ~

楽しいコンサートでしたが、身体のあちこちに痛みやら…

心も…嬉しかった気持ちから、今はちょっと寂しさがありますね

お花も無事に届けられて、会場で輝いて見えました

お花企画に参加してくださって、本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事