caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

ドキドキです~♪

2010-07-16 07:19:10 | 日記
 ドキドキのジフニ関東ロケ事情ですが、ちゃんといましたよ~横浜元町商店街の撮影を見守っていたファンの方が…
やはりtwにあがった写真でピンッ!ときて早速動いたみたいですね…
朝まで撮影お付き合いしたみたいですよ~、CF撮影だったから結構リラックスして撮影していた様子です
プチ情報を聞かせてくれたMさんありがとうございました
そして、その日の昼間に渋谷にいたジフニとイジョンジン、渋谷センター街からスペイン坂、パルコ前あたりで撮ったファンの写真があがっていました
写真を撮った方すごいです~(でも正直この写真見た時、別人?って…あまりにも普通に街に馴染んでいて…そんな風に思ってしまいましたよ~)
横浜や渋谷…私にはあまりにも身近な場所なんですが…でも、残念な事に「バッタリ会う」なんて事はありませんね~
そして昨日は目黒でロケとか…夜にはさいたまで撮影だったとかのプチ情報も…
はっきりはわかりませんが、明日は確実にさいたまで会えますね~

 私はお花企画の最終準備をしていますが、スタンド花と小さなアレンジメントも贈れそうです
「さいたまお花企画」に参加していただいた方は、楽しみにしていてくださいね
さいたまコンサートではいろいろなイベント企画がありますので、参加される方は公式ブログなど確認くださいね

 ジフニ、共演の俳優、スタッフの方たちは本当にこの蒸し暑い日本でのドラマロケ撮影も順調にこなしている感じですが、疲れはたまっていると思います
体調には十分気をつけてスケジュールをこなしてもらえたらと思っています
日本に居るのに何だかこうして応援しかできないのが歯がゆいですが…

 ドラマの共演者の方がお二人について語っています

俳優ソン・ドンイルはRain(ピ/チョン・ジフン)やイ・ナヨンと酒を飲んだときのエピソードを語った。
ソン・ドンイルは、バラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)の収録で、同局の新水木ドラマ『逃亡者』で共演するRainやイ・ナヨンらと酒を飲んだことがあると語った。
ソン・ドンイルは「イ・ナヨンさんはルックスは都会的だが、性格はとてもサバサバしていて、昔ながらの市場が似合う気がした」と発言、ほかの出演者をビックリさせた。さらに、「一緒に酒を飲んだ日、すごく盛り上がったのは、Rainが『きょうは僕がおごりますから心置きなく飲んでください』と言ったから」と笑わせた。
しかも、その日はイ・ナヨンが意外なことを言ったため、つい飲み過ぎてしまったとか。
ソン・ドンイルを飲まずにはいられなくしたイ・ナヨンの一言は、15日夜11時5分から放送の『ハッピー・トゥギャザー3』で。

15-7-2010 Talking about Rain (Bi)


 こうしてバンド演奏で聞いてもカッコイイ曲です…BNBLUEが上手なんですね
エムカ 07-15


詳しい事はわかりませんが、記事があがっていたので…
 歌手Rain 、ジェイチュンソ損害? 200億得た

3年間、『手付金、会社の売上よりも多く受けて....最近の株式全量売却
歌手ピ(チョンジフン)が、自分が筆頭株主だったコスダック上場企業 ジェイチューンエンターテインメント企業 ( 270ウォン 0 0.0 % )からの3年間の会社全体の売上高より多くの200億ウォン以上のお金を受け取ったことが分かった。ピは9日の株式全量を処分して会社を去り、この会社の株価は急落した。
15日、証券業界と金融監督院によると、ジェイチューンエンターテインメントエンタープライズは9日、歌手のピが保有株式350万7230株( 4.27 % )全量を売ることにより、最大の株主が元嬰食種変更された。
ジェイチューンエンターテインメント企業の唯一の所属歌手にして最大株主だったピの株式売却で、今後の再契約の不確実性が台頭され、株価は270ウォン台に急落した。
ピは2007年9月ジェイチューンエンターテインメント企業の前身であるセイテックの3ジャベジョン有償増資に参加、合計48億1000万ウォンを投資し、最大株主になった。最近の株式を全量売却するまで、 10余回にもわたって株式を売却し、約26〜 28億ウォンを回収した。
ウェヒョンサン投資元金の40 % 、 20億ウォン以上の損失を受けたわけだ。
しかし、ピは自身が筆頭株主としての期間の間、会社の売上高より多くのお金を受け取って、実際には、大きな利点を見た。
ピは、筆頭株主になった時点で手付金150億ウォンを受け取った。続いて2007会計年度および2008会計年度にそれぞれ41億ウォンずつを'ヨンヨクビ』に受け取った。 2009会計年度( 6月末決算法人)にも同じお金を受けた場合を想定すると、ヨンヨクビは総123億ウォンになる。手付金とヨンヨクビを合わせた金額は273億ウォンに達したのだ。
一方、ジェイチューンエンターテインメント企業は、歌手のピが迂回上場に入った後、3月までの約3年間で194億ウォンの'販売'を上げた。売上のほとんどがピが稼いだ公演収益という点を考慮してもピがジェイチューンエンターテインメント企業から得たスンスイクマン80億ウォンに達するという計算だ。
このように、歌手のピが大金を支給しながら、ジェイチューンエンターテインメント企業は、売上高よりも『コスト』 (ピに支払った費用)が高いの奇形的な収益構造を持つようになった。同社は昨年7月以降3月までの歌手ピの広告や映画チュルヨンビなどで68億ウォンの役務収益を上げたが、コストは88億ウォンに達する。ここに加え、接待費、会議費などの様々な名目でもかなりの金額が支出された。
ジェイチューンエンターテインメント企業は、ピの株式を全量売却する直前まで増資や社債発行を重ねながら、投資家から金をかき集めた。
ジェイチューンエンターテインメント企業が3年間で調達した資金は、第三者割り当て増資85億ウォン、新インスグォン付社債( BW )および転換社債( CB )と85億。銀行券から20億ウォンなど、 200億ウォンに達する。しかし、赤字構造を脱却するには力不足だった。
ジェイチューンエンターテインメント、企業関係者は"ピは大株主だったが、所属アーティストとしての役割が大きかったの経営については知らない"とし、"ヨンヨクビ支出は、専属契約に基づいて行われた"と説明した。
ピ、ジェイチューンエンターテインメント企業の専属契約は来年終了する。ピは2007年の大株主がされた時、"今後の経営に参画、株主の権益を保護し、企業価値を高めていきたい"と明かしている。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜元町商店街… | トップ | さいたまスーパーアリーナコ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心かな? (connie)
2010-07-16 07:53:27
cacoさん、みなさまおはようございます
ジフニはさすがに体力ありますね、元気そうでほっとしました。

私は横浜でも鎌倉や藤沢方面に近いのですが、同じ女子高生の母としてもこれからもよろしくお願いします

みなさんは明日から参戦ですか?私は下の中1娘の用事があるので日曜日のみです

もろもろのサプライズがみなさんに当たりますように
返信する
ごめんなさい (カシミ)
2010-07-16 08:03:46
はじめましてのコメを昨日の欄に入れてしまいました

渋谷、目黒ですか・・馴染みがあり近すぎます。
今日はリハーサルかな?
頑張ってほしいですね。
返信する
connieさん (caco)
2010-07-16 08:55:31
connieさん、おはようございます~

ジフニの渋谷での写真を見て…この数日のハードスケジュールで痩せていると心配したのですが…
そうでもなくて…安心(?)しました~

connieさんも娘さんですか、しかも私の娘と歳も近いです~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

私は田園都市線沿線に住んでいますから、元町界隈は学校がらみで行く事が多いです

さいたまは両日行きますが、お会いできるといいですね
サプライズあれこれありますね~いろいろお楽しみという感じでしょうか
返信する
カシミさん (caco)
2010-07-16 09:20:17
カシミさん、おはようございます

こちらにもコメ入れていただいて、ありがとうございます

私は田園都市線沿線に住んでいます
実際には横浜より都内に出る方が近いですから、カシミさんの所もお近くではないかと…

そうですよね、ジフニは今日も大忙しですね
明日のコンサートのリハ、さいたまでドラマ撮影もするみたいですから…

スーパーマンのように感じるのは私だけでしょうか…
返信する
偶然! (カシミ)
2010-07-16 10:51:35
たびたび出てきてしまい申し訳ありません〓

田園都市線…結婚するまでの10年 田園都市沿線に住んでいました〓
今も しょっちゅう実家に行っています。
現在も東急沿線に住んでおり、最寄りの数駅を使いながら日々動いています。
何だかお近くにレインファンの先輩がいらっしゃるようで嬉しいです。

今娘の学校に向かう電車からです。帰りに元町に行きロケ現場をと思いましたが、いつも学校までの往復の階段で疲れきってしまい早く家に帰り休みたくなってしまいます(苦笑)
いつになれば慣れるでしょう?!
返信する
こんにちは♪ (FUPI)
2010-07-16 11:14:52
cacoさん connieさん カシミさん こんにちは

いよいよ明日からですね

今回は福岡だけの参戦ですので、さいたまもお留守番です…

ジフニの体調だけが心配ですが…
無事に公演が成功することを遠くからですが祈っています

うちの下の娘も高校生です~(福岡空港で横断幕を写した写真にセ-ラ-服着て参加してます
今年、受験生なんですけどね…のんびりしておられます

cacoさん
さいたまのお花楽しみです
コンサ-トのレポもよろしくおねがいします 
返信する
カシミさん (caco)
2010-07-16 14:35:04
カシミさん、こんにちは

もう学校から帰られたでしょうか
この4月から石川町の学校に通われているんですね…坂の上まで同じですよ~
でも、帰りに坂を降りて元町ぷらぷらしたら
ジフニの残り香がある(?)ロケ地ではないですか~
寄ってこないのはもったいないですよ~
なんて…ゆっくりできる時に是非…

田園都市線にご実家があるのでしたら
ファンの先輩なんて…私もまだまだですが
こちらに来ることがありましたら、是非お知らせくださいね
返信する
FUPIさん (caco)
2010-07-16 14:39:44
FUPIさん、こんにちは~

さいたまには来られないんですね~お会いできなくて残念です
天気は良さそうで暑いくらいだと思います。
がんばって応援してきますね

お花も楽しみにしていてくださいね

FUPIさんのお嬢さまも高校生ですか
我が家も本当にのんびりしていますよ~



返信する
楽しみですね♪ (momo)
2010-07-16 21:43:22
cacoさ~ん
こんばんは~
お花企画では、いつもお世話になっております明日も宜しくお願い致します
お花楽しみにしてま~す
初のMブラ君で、緊張しております生GO君見れるなんて・・
でも、豆粒だと思います
cacoさん、Tシャツも着てもらったし、
再びミラクルがあるかもしれませんね
返信する
momoさん (caco)
2010-07-17 01:10:45
momoさん、こんばんは~

お返事遅くなってしまってごめんなさい
夕方からちょっとバタバタしていました

明日楽しみですね~
初Mブラ君たち…可愛くてカッコイイですよ~
momoさん、またドキドキですね

ミラクル…ありましたね~
momoさんにもきっときますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事