caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN BTSダンス完コピ、コラボ動画 作ってみました。

2020-10-13 11:36:00 | Rain

 先日BTSのオンラインコンサートを視聴したんですが、RAINがseason B seasonでたまたまDynamiteのダンスを踊ったので、少しだけ合わせてみました。
BTSの画像は11日のアンコールの時のです。
PC画面を撮りました。
RAINの画像はYTチャンネルからお借りしました。
インスタに上げましたので、見て下さいね。
流石RAINです。ダンスは完コピですね。
RAINも是非オンラインコンサートして欲しいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓流 BTSオンラインコンサー... | トップ | RAIN BTSメンバージョンググ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事