caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 除隊までD-56^^

2013-05-14 21:27:22 | Rain
 今日は突然の夏日になってしまって、日中かなり暑くなりました これといってたいした事ないんですが、何となく更新しています ジフニの除隊までD-56日ですよ~ここのところ日にちが加速している感じがします 

先週の日曜日の母の日に娘たちがプレゼントしてくれた可愛いバスケットに入ったお花と私好みのマグカップです


今日は天気が良かったので、久々にそのお花で寄せ植えをアレンジメントしました


優しい色の寄せ植えが完成しました 




 最近段々こういったセットみたいになった映像にも慣れていくしかないのかなと、自分を納得させていますが…正直必要無いつなげ方は辞めて欲しいですよね。韓国では当たり前の事のようで…ホント嫌です~
[ETN]130510 Ent.Station_Rain @ Family Rock Festival (130504)









 twiで韓国ファンがあげてくれた「Legend of Rainism in Seoul」2009年の韓国でのTV放映のYTです。久々に観入ってしまいました。懐かしい~あの日の空気がよみがえる感じ…スタンディングエリアでこんなに近くに…「ハルド」を聴くと泣けます 最近はあまり以前のコンサートのYTなど観てなかったんですが…そうなんです、リアルにタイムスリップすると本当に幸せだったので…今はちょっと悲しくなってしまうんですよね… また幸せにして欲しいですよ~
Bi Rain (?) - Legend of Rainism in Seoul (Full_T3)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Y- Star ] Rain、米国行事終... | トップ | Rain 5月14日、16日「慰問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事