caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain ダイヤモンド・ラバー製作発表会時の単独インタビューの訳 by norinoriさん

2015-01-29 20:56:31 | Rain

ダイヤモンド・ラバー製作発表会時の単独インタビューの訳 by norinoriさん
http://imgcache.qq.com/club/themes/mobile/act/xyh/xyh_news.html#app=vipXYH_news_748&id=1































(Rain の所だけ訳します)

R:(中国語で)皆さんこんにちは
お久しぶりです

R:二つの役柄の共通点はありませんね。
シャオリャン(ダイヤモンドラバーのRain の役)という役柄はとても仕事熱心でプロフェッショナルでとてもセクシーな男性だと思います。
仕事を一生懸命やる点が共通点だと思います。

R:違う所は、職業が違うという所です。

R:そうですね、違う点は撮影はいつも同じようなので違う所はそんなにないと思います。
とても楽しく相手役の方と共に映画やドラマを撮っています。

R:はい、今ドラマを撮っていて年末にはコンサートツアー、その後は色々と新曲を発表するつもりです。

R:相変わらずリハーサルを沢山して、仲もとても良くなったので目を見るだけで息が合う、そんな仲になりました。

R:上海料理はよく食べています。特に小龍包などを。
それから外に遊びにも出る方ですね。

R:そうなっても楽しく撮影していると思います。撮影はとても楽しく他の俳優さんも演技が上手なので楽しく撮影しています。

R:僕は両方とも好きです。

R:そうですね、役柄がどちらも良いので両方好きです。

R:ドラマの応援よろしくお願いします。それから新年に良い事が沢山ありますように。
いつも健康でこれからもずっと幸せでありますように。

(中国語で)明けましておめでとう!
ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain 中国・安徽衛星放送 ... | トップ | Rain 中国安徽衛星放送 収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事