ゲームソフトのCM?ですかね?
記事もあります。
'ウォンポンメン:最強の男'、広報モデルにピを選定
GAMENOW(GAMENOW TECHNOLOGY LIMITED)は、自社でサービス中の戦略型RPG'ウォンポンメン:最強の男'が広告モデルで歌手ビ(本名チョン・ジフン)を選定して、公式発表に先立ち、31日先行公開した。
国内累積200万ダウンロードに切迫して大きな人気を集めている'ウォンポンメン:最強の男'は雨を広告モデルに抜擢した理由で優れた自己管理を聞いた。 広告モデルに選ばれたというニュースと共に公開したティーザー映像では雨のガッチリした体格とカリスマを確認することができ、これは主人公の特訓と強力な韓方パンチを連想させる。
雨は"最強のヒーローを会うことのできるゲームウォンポンメン:最強の男の広告モデルとしてあいさつした。 広告モデルとしてより多くの方々にゲームを伝えることができるよう、共にいる。"と感想を述べた。 以降'ウォンポンメン:最強の男'は雨と一緒に様々なプロモーションを展開し、利用者とさまざまな方式でコミュニケーションする予定だ。
'ウォンポンメン:最強の男'は広告モデルに抜擢されるニュースを控えてシルエットクイズと一緒に利用者興味を引くイベントを進行しており、今週中に公式PVを公開する前まで毎日補償クーポンを公開するイベントを通じて、ふんだんな贈り物を提供する。
利用者は'RAINXOPM'交換コードを入力して'SR零陵'、'精鋭召喚権(10個)'、'省レベルアップの普及権(10個)'、'部品の普及権(10個)'を受けて見ることができ、このほかに補償クーポン番号は 公式カフェ を通じて確認できる。
GAMENOW関係者は"歌手ピをウォンポンメン:最強の男の広告モデルとして選定した"として、"雨のカリスマを通じて素敵なヒーローを見せてあげたくて準備したティーザー映像を楽しみにみてくださることを望み、その後も楽しさをいただくためのイベントが多様に行われる予定だから楽しみにしてほしい"と話した。
国内累積200万ダウンロードに切迫して大きな人気を集めている'ウォンポンメン:最強の男'は雨を広告モデルに抜擢した理由で優れた自己管理を聞いた。 広告モデルに選ばれたというニュースと共に公開したティーザー映像では雨のガッチリした体格とカリスマを確認することができ、これは主人公の特訓と強力な韓方パンチを連想させる。
雨は"最強のヒーローを会うことのできるゲームウォンポンメン:最強の男の広告モデルとしてあいさつした。 広告モデルとしてより多くの方々にゲームを伝えることができるよう、共にいる。"と感想を述べた。 以降'ウォンポンメン:最強の男'は雨と一緒に様々なプロモーションを展開し、利用者とさまざまな方式でコミュニケーションする予定だ。
'ウォンポンメン:最強の男'は広告モデルに抜擢されるニュースを控えてシルエットクイズと一緒に利用者興味を引くイベントを進行しており、今週中に公式PVを公開する前まで毎日補償クーポンを公開するイベントを通じて、ふんだんな贈り物を提供する。
利用者は'RAINXOPM'交換コードを入力して'SR零陵'、'精鋭召喚権(10個)'、'省レベルアップの普及権(10個)'、'部品の普及権(10個)'を受けて見ることができ、このほかに補償クーポン番号は 公式カフェ を通じて確認できる。
GAMENOW関係者は"歌手ピをウォンポンメン:最強の男の広告モデルとして選定した"として、"雨のカリスマを通じて素敵なヒーローを見せてあげたくて準備したティーザー映像を楽しみにみてくださることを望み、その後も楽しさをいただくためのイベントが多様に行われる予定だから楽しみにしてほしい"と話した。