来る18日に放送されるMBC「遊ぶ何してるの?」ではデビューを1週間後に控えた芽スリー乳首レゴン(ユ・ジェソク)、リンダG(イ・ヒョリ)、飛竜(雨、チョン・ジフン)の「ここに戻って浜」のミュージックビデオの撮影現場が公開される。
芽スリーメンバーが無慈悲に(?)降り注ぐ雨の中で精一杯おしゃれ発散している。これは「ここに戻って浜」のミュージックビデオでは欠かせない雨の中群舞シーンで、高価な散水車まで動員され、歴代級シーンが誕生することになったと。リンダGは「昔はミュージックビデオ撮影する無条件比を迎えた。」と、過去ピンクルの「ブルーレイン」時代を思い出す祈り。
飛竜とリンダGは小雨に服がジョトドゥト比を迎える始めましょう90年代の感性を爆発させと没入したセクシーダンスで現場を当惑させた。公開された写真の中降り注ぐ雨の中で飛竜の鮮やかな腹筋が目を離すことができなくする。飛竜は先週乳首レゴンの「芽スリー独占契約」の提案に応えをしたように、完全に上を脱衣して情熱を燃やしたが、後に筋肉痛に訴えたという伝言だ。
また、飛竜は個人撮影で公衆電話ブースの中に入って渾身の熱演を広げた。受話器を上げ誰かに怒りを爆発していた飛竜は「さびしいと伝えて」という名セリフを残した。これ見たリンダGが我慢できずに(?)びっくり合流し飛竜とリンダGのドラマチックなシーンが作られた。果たしてミュージックビデオの中で、二人の姿がどのように盛り込まれ気がかりなことを引き上げる。
一方、飛竜は自分のシーンがなくても、自動車整備士に変身した乳首レゴン、美容室院長になったリンダGと幻想の呼吸とケミで、ほぼすべてのシーンに登場した伝えられ、歴代級の活躍を予告している。
メンバーたちの撮影現場を見守って応援の拍手を送り入念監視まで逃さない末っ子飛竜の真骨頂は来る18日に放送される「遊ぶ何してるの?」で確認することができる。