caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

涼しさも…

2010-07-22 10:54:34 | 日記
 暑いです~ ちょっと涼しく感じるでしょうか…
先日仕事の打ち合わせの帰りに、横浜みなとみらいを通り…美しいので思わずパチリ…






 この美しさはデートにピッタリというところかな…

 恐るべし女子高生…娘たちが18日の夜の「横浜港花火大会」で撮った写メですが…使えます…







 キャラクターも可愛い~

 SK-W





 先日横浜元町商店街で行われたCF撮影はこの会社のかも…

 先日から騒がれているジフニの自社株の売却について…ジフニについていろいろな噂が絶えない中、こんな記事をあげている文化評論家の方がいます
悪意のあるピに関する記事、行き過ぎだ

ピ関連の人気が熱い。正確に何が起こったのかに対しては、まだ明確な事実関係が知られていなかったが、インターネット上で既にピは'殺す奴』になっている。
事実関係が不明瞭場合は、判断を留保することは正しい。 'を殺す奴』という判断は、状況が確定的になり後に降りても遅くない。もちろん、疑惑の提起はいくらでもすることができる。既知の手がかりをもとに推論を行うことができ、の主張もすることができる。ただし最終的な判決だけではまだ気短かということだ。
まさにこういう時の媒体の役割が重要になる。媒体は、このような状況で、正確な事実関係を取材して通知する努力をしなければならない。そうという媒体が存在しているものであり、そのような取材活動を行っていると考えられるので、記者たちの特権を享受する。
記者たちは、一般人が簡単にアクセスすることができない人たちとのインタビューをすることができ、様々な機関にも簡単にアクセスして、一般の人とは違って社会的な待遇を受ける。彼ガプハヌン道は記者が社会に真実をお知らせしようとする努力をすることしかない。
実際に見るの苦痛な記事が出てきた。 '雨がお金のために目つきが変わるよ』という1つの投資家の暴露を伝える記事だった。この記事は、熱い歓迎を受けた。21日の最大のトピックの記事の中の一つであった。
この記事は、不条理なかったことは、事実関係を周りを掘るための努力は何も見えない代わりに、投資家と呼ばれる人物の口を借りて雨を一方的に侮辱する内容を含んでいるからだ。まるで『ピはそう嫌な人だから普及したよ彼を殺せ! 'とデジャボを与えられるようだ。
あるネチズンは掲示板に書いたわけでもなく、こんなの媒体の記事とすることがありますか?疑いが炎のように発生し普及が怒っているときにそこに便乗して人気だけをあおることはマスコミが行うものではない。
さらに悲惨なのは、この記事への人々の反応だった。どんなに疑いがあり、ピが嫌いだとしてもそれはそれであり、それとは別にこれを行うに不合理な記事に対しては、その記事を非難することは正しいが、人々はこの記事に爆発的に呼応した。記事を非難するコメントは、少数にすぎなかった。
ピに関する記事が行き過ぎているとしか違って考えることができなかった。手段方法に関係なく、無条件に石を投げているのだ。
この記事の投資家は、ピを近くで見てみるとTVの中の好きなワールドスターの姿はなく、お金を稼ぐ工夫をしている事業が同じだったとした。野心的な展開した事業が失敗すると、さらに食べすぎ、とした。
これは、悪意のあるプライバシーカバルリギ、個人攻撃である。と同様、卑怯だ。ピ人格的に侮辱し、人間的にドラッグして行い、アーティストのイメージを壊しトゥリしようとする卑劣な暴露と感じられる。タイトルからはそうだった。 Rainお金のために目つきがに変化するよ』事実関係に関係なく、ピを殺すのタイトルである。そう無条件の憎悪をあおることはマスコミが行う作業ですか?次の大木は、さらに純真。
"ピは困難な暮らしを乗り越えてスターになった。莫大なお金を得たにもかかわらず、より多くのお金をもうけることがほしいと思った...赤字を見て受けるとピの目つきが変わるよ』
いったい家の都合がなぜ出るか?文章全体がミンマンハルほど悪質である。人身攻撃の極致である。あまりにも不快感を感じさせるような攻撃だった。このような文章を読んでも不快感を感じる場合は問題がある。しかし、本当に多くの人がこの記事に呼応し、ピ攻撃した。泥のかむだ。
今回だけではない。誰かのせいに極端な対応が必ず起こる。 00女'事態も、その行為を倫理的に非難すると、それにあったものでしたが、そのラインを超えて個人荒らしを要求し、社会的な埋葬を要求する。
つまり、私たちの社会が下る罰は、いつでも『極』なのである。一度悪いことをした以上どんな仕事をされても安いと考え、無条件死に値するという考えが広がっている。従ってが起こるたびに、 『殺す!殺す!殺す! 'の呼出しは、インターネットを満たす。
疑いもムンジェゴ、悪いことをした人も問題だが、そう某それとも回路図に行く非常風潮は問題だ。韓国社会が病んでいる。誰かが下手をすれば、人権が剥奪されることを当たり前に思っている。プライバシーの保護も必要なく、証拠も必要なく、人格の保護も必要ないというような雰囲気の中で社会はボトルしかない。
より冷静されていなければならない。より冷静にならなければならない。社会は、過度につけて引き上げ時にじっくり作ることがまた、メディアの役割である。今回の正式な記事が、悪質な個人攻撃に怒りをあおって、大衆がそこには熱情的にホウンハンのは、あまりに苦痛な光景だった。
こんな人を侮辱するためではなく、本当の真実を暴か願いたい。この際、芸能界と株式市場の間の関係についての全般的な情報が提供された場合、それがさらに善良なアリの投資家をひいきの長さになる。人身攻撃的に私達が得るのは悪質な書き込みのほかに何もない。
文化評論家、ブログhttp://ooljiana.tistory.com/を運営している。
 この方はマスコミの報道のしかたにちょっと苦言をというところでしょうか。
次から次へと出る彼に関する記事…それだけ注目もされているのは当然ですが…まあ真実はいつも霧の中という感じですので、余計あれこれ憶測してしまいますよね

 20日のCSTV番組ですね…好きなファッションなんかも語っていますね
Zeppの3曲は完全に観れます
10721 RAIN LOVE TOUR 2010 in japan fashionTVー1


10721 RAIN LOVE TOUR 2010 in japan fashionTV-2.


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする