goo

1月が終わりました。

1月31日、気温12度
暖かい日が続きました。
我が家の桃の花は益々、満開になりました。
今年は、蕾、全部咲きます。




越後姫を買いました。

他県のイチゴと比べものにならないほどおいしかったです。

遠くの飯豊連峰が真っ白


信濃川、太陽が傾き始めました


明日から2月です。
また、寒気がやって来るそうです。

おしまい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桃の花 満開 大力山 見たよ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。