goo

雨上がり、サンカヨウ



昨日は、たっぷり、雨が、降りました。
スケスケサンカヨウを見に、登ります。

弥彦山方面、雲海もどきが
残っています


新緑のトンネル


コハ清水が、細ーく、出ていました。


朝日が
ガンガン当たります
竹之高地
この景色が好きです。
妙高山〜火打山 焼山 朝日岳が
見えます




目的地に、到着。
また、来ました。
ぜーんぶ、終わっていましたが
一株だけ、残ってました。




これを見たくて、早朝から
登って来ました


間に合った














真っ青な空と




Zの道 雲ひとつない青空



こちらの方々も透けるようだ







なんだか違うお花を見ているようだ
スケスケの中を
更に、のぞいた!
逮捕されそうだ!(笑)





これはこれで、美しい






だんだん、草が生い茂って来ました。
あと、何回、行けるかな?

おしまい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大河ドラマ ... 雪国植物園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。