goo

悠久山 鋸山 三ノ峠

池の鯉


口をパクパクさせていたら
沢山集まってきた。


悠久山に期間限定でアルパカ🦙がいた。

桑の木



三ノ峠





鋸山

太古の大橋とサイハイラン


何処にあるかというと
ここ、
太古の時代と戦国武将の絡み合い。




今年は、あちこちの里山で
キンラン ギンランにであえた。
これが最後の出会いかな?







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ササユリ 国上山 »
 
コメント
 
 
 
鋸山サイハイラン (あの山この山越の里)
2022-06-05 22:42:15
こんばんは、鋸山を登ってました。9時頃から1時30頃まででした。
写真を見て、サイハイランや、キンランなど、同じ物を見てました、(^_^)
太古の時代と戦国武将の絡み合い。の、
サイハイランの右下の若葉は、エノキ?ですか?
かぐや姫さんの影響で、鋸山を地質で見るようになりました、(^_^)
ありがとうございます。
きっと、どこかで会ってますよね?
 
 
 
Unknown (かぐや)
2022-06-06 09:32:31
>あの山この山さん

おはようございます。
解りずらくてすみません。
6/5は、仕事で、どこにも行ていません。
最近、職場の都合で、東山の近くへ、ミニ出張している関係で
仕事終わりに、鋸山や三ノ峠へ
行くことが多くなり、
狂喜乱舞のミニ出張に、なっています。
当然、画像も、たまりにたまって
あれこれ混在しています。

そうか!
 榎木のもやしがあったのか!

守門岳の爆裂火口、
白黒の明暗がはっきりしていて
今が旬ですね。
いいものをみせてもらいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。