andante-life

時どきの感動をつづります

いよいよ千秋楽。

2020-09-27 | スポーツ等

気になる ❢ キニナル ❢ 大相撲、、

九州場所  14日目  

3人の関脇の中から1人だけ抜け出た 正代

関脇 正代==12勝2敗〈対 朝乃山に圧勝 日ごとに強くなってる感じ ・〉

大関 朝乃山==10勝4敗〈応援してるんだけどーッ 泣・〉

大関 貴景勝==11勝3敗〈大注目の翔猿を下して、やっぱり強いのかな・〉

決戦の千秋楽

 正代:翔猿

 朝乃山:貴景勝

今夕が楽しみ


今日も見て頂いて 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽 楽しみです (fufu)
2020-09-27 10:41:52
こんにちは~
さすがりんごさん
大相撲しっかりと御覧になっていらっしゃいますね
私の故郷熊本出身の正代関をず~っと応援してきました
やっと目の前に優勝が見えて来ました
今日は是非勝って熊本の人たちを喜ばせてもらいたいと願っています
返信する
いよいよですね❢ (ふじのりんご)
2020-09-27 11:04:38
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
アーッ⁈ もう千秋楽なの、、って思ってます笑
横綱不在だけど、若獅子が出てきましたーー
急に出て来た感の翔猿が面白くて・
福島県出身の3兄弟、次男 若隆景にくぎ付け・
大関 正代、熊本の期待の星・・頑張れ
応援に忙しいです

日本人力士 頑張れ~~
返信する
いよいよ (すず)
2020-09-27 16:15:21
もうすぐですよ!
ふじのりんごさん!

貴景勝もまだ、チャンスがあります!
応援しましょう!

私は正代ですが…
貴景勝は2番。
返信する
ドキドキワクワク~ (ふじのりんご)
2020-09-27 17:14:00
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
おちつきませーーんッ
正代(まさよ)お祖母ちゃんから、貰った四股名 頑張ってほしいです
一発で決めなくちゃーですね。
芦屋のお坊ちゃまは、未だこれからでいいです❢
応援しましょうね♬
返信する

コメントを投稿