andante-life

時どきの感動をつづります

落ち着かない日でした!(^^)!

2020-09-28 | 日記
午前中は🎸復習を済ませて、午後3:00を待つ
行司さんが持つ軍配団扇の模様入りカップでコーヒーを飲み
時間をつぶし、、

千秋楽の夕食
気になる力士を応援しながら、
刻々迫ってくる取り組み時間を見ながら、TVをチラ見
チキンハム・天じゃが 煮物・モヤシのナムル・を作りました❢




注目 関脇 正代の取り組み中は、ドキドキ・・負けるかと思った
ノビノビ思いっきり頑張る翔猿と緊張気味の正代
アーッ❣ キャーッ❣  とワクワクの、千秋楽一番のお相撲でした ☆彡

大関  朝乃山は4敗と、残念 泣
本人も不本意だったと思います
来場所の活躍を期待したいです

観戦済めば、即 入浴  🍻・🍷 から始まる普段より少し遅れた夕食でした ・おわり・




今日も見て頂いて有難う 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-09-28 10:19:05
おはようございます
正代やってくれましたね
主人とテレビにくぎ付けの千秋楽
念願の正代優勝嬉しくって
いつもは見ない表彰式までずっと見ていました
返信する
正代、優勝に乾杯。 (ふじのりんご)
2020-09-28 11:50:32
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
興奮しましたねー、2回ほど土俵際へ追いやられて・・ドキドキでした
でも❢ 自分の相撲を取り切った正代 強くなったようです
良かったですね
地元ファン、大喜びでしたね
悔しい思いを乗り超えて掴んだ優勝 笑顔が輝いていました
そうですーモンゴル力士の表彰式は、見ないけど バッチリ見ましたよ。
アーッ、興奮した日でした笑
返信する
私も見てました! (mek)
2020-09-28 12:02:18
待ちに待った優勝、正代おめでとう~♪本当に良かったです!
翔猿は勝っても負けても笑っている印象ですが、昨日はさすがに悔しそうでしたね!?

天じゃが煮物の天は、揚げ天ですか?
美味しいおかずでお酒が進んじゃいましたね~^^?
返信する
正代、よく頑張りましたね。 (ふじのりんご)
2020-09-28 19:38:01
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
こんばんは!リコメ遅くなりましたm(__)m
感激してる正代に、思わずこちらまで もらい泣きしそうでした。
翔猿の負けず嫌いがでてましたね
来場所がどうなるか⁈楽しみが増えました。

mek さんに、タグの事 教えて頂いて挿入しても反映出来なくて
スマートエディタに替えたら、出ました
その代り、EMOJIが使えません
どちらがいいのか、、チョッと様子みます。
返信する

コメントを投稿