andante-life

時どきの感動をつづります

*家仕事*お散歩*本

2022-06-17 | 日記

家仕事

この時期の毎年の仕事

小梅漬けとラッキョウ直付け

  

 

お散歩

ギターは弾けず、お散歩も出来ず、~~鬱〃の日々

動けないのは、身体にも悪くて 体調を崩しそうです

左膝関節痛が少しマシに感じる日、足を踏ん張る事が出来、立ち座りが楽になった感じ

ユックリ歩きたくなり

友に付き合って貰って近くの公園==佐竹公園へ

我が家から1000で到着するところ、足を引き摺りながらゆっくりユックリ

歩幅が小さいので歩数がいつもより1.5倍 up

無事 到着して缶コーヒーを飲みながら1時間ほどおしゃべりして帰宅

心もすっきりしました

3893

松岡圭祐   『千里眼 美由紀の正体』上下巻

ジャンル: フィクション、 サスペンス

とても面白くて夢中になりました 

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2022-06-19 23:58:41
我が家も梅をつけました。
梅ジャムと梅ジュースも。

松岡さんの本って、面白いですよね👍
千里眼シリーズはまだ読んだことがありませんが…💦
返信する
こんにちは(^^)/ (ふじのりん ご)
2022-06-20 16:55:24
すずさん、コメント有難うございます。
スピードとアクション、、
美人で頭がよくて、辛い子供時代のフラッシュバックと闘いながら~~
主人公はカッコ良すぎ
こんな女性は居ないでしょう
ッと、思いながら ハマってしまいました

紹介して頂いた井沢式 新日本風土記 借りてきました
分厚い526P 読めるかしら
頑張りまーす
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-08-03 20:19:16
遅ればせながら・・・
体調は如何ですか?
こちらこそありがとうございました。
何時までもお元気で心健やかにお過ごしください。
返信する

コメントを投稿