andante-life

時どきの感動をつづります

万博記念公園・花の丘

2019-10-23 | お出かけ

花の丘は、去年5月に撮影会へ行きました

        こちら

*シャーレーポピー*アイスランドポピーを楽しんだ丘です

    

今年は公園初の試み、

22品種約20万本のコスモスのグラデーションを満喫できるエリアに変わってます

生憎  花の丘は2019年7月25日(木)~2019年11月29日(金)まで工事期間中で

今 開かれているコスモスフェスタの期間限定で

2019年10月5日(土)~2019年11月4日(月・祝)の間 部分的に開放されてます

その入り口を探して、、グルグル歩き回りました

一部ですが 

 

楽しんでるカップル、いいね!

 

17873歩、   

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 ⁂こちら がミスってました、訂正して m(__)m



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2019-10-23 20:01:45
こんばんは
万博公園へお散歩行ってらしたのですね
広々として若い人たちも楽しそうに遊んでいて
良い光景です
  17873歩ですか~
おっかなびっくりです
足腰大丈夫でしょうか?
返信する
色々な出会いを楽しんできました。 (ふじのりんご)
2019-10-24 10:17:30
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
お散歩に丁度良い季節ですね。
お天気に恵まれてラッキーでした
大勢の人出に圧倒されながら、、
広くて気持ち良くて、ツイツイ歩き回り 帰りの事も考えずテクテク
有難うございます、ユックリ休んだので回復しました。

⁂こちら が入力ミスでm(__)m
訂正しましたので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿