andante-life

時どきの感動をつづります

上には上が・・・

2019-10-24 | スポーツ等

日本シリーズ   が終わりました

熱く燃えて応援しました 

ソフトバンクホークス:巨人 戦で

第一戦・二戦・三戦・と勝ち進んで、信じられないーーでした

そして第四戦、ドキドキしながら昨夜も  

ソフトバンクホークスが4連勝で3年連続の日本一  

 おめでとうございます 

 選手層の厚い、最強球団ですね 

 

私的に、弱~い阪神タイガースを応援しています

奇跡のcs進出を果たし、対 巨人戦で3連敗

一矢を報い、辛うじて1勝のみ でも、、よく頑張った阪神 

さすが巨人様   強すぎる~~

 阪神タイガースよりズーっと上の球団、、っと納得 

・・でも・・

更に、上がいた・・それが パ・リーグ ソフトバンクホークスでした 

只々感動頂きました

 

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (すず)
2019-10-24 16:33:43
CS進出した阪神タイガースも連勝、連勝、、、、すごかばい!
と思いながら眺めていました。

リーグ優勝した巨人とホークスは、ダイエー時代以来の日本シリーズでの対戦!
王会長も嬉しそうな笑顔。
あの時は巨人が日本一だったので、19年ぶりの悲願達成!
弱小球団だった時代もありましたが、
王さんも生卵をぶつけられたり…
この日のために、あの当時の苦労もあったのかな~なんて思ったりしました。

応援して頂いて嬉しかったです!
ふじのりんごさん、来季も一緒に野球を楽しみましょうね💓
返信する
すごかばい!って嬉しいなぁ~❢ (ふじのりんご)
2019-10-24 19:57:31
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
そうなんですね~、、O N 対決とか、周りは騒ぎましたねーー
あの頃は、特に野球に興味が無くて
阪神タイガースにノム (野村克也) さんが来て、仙 (星野仙一) ちゃんが来た頃
1999年~2003年に、目覚めました 笑
そうそう!あの熱い星野監督が、『負けて寂しそうに帰るファンに申し訳ない❢』っと
厳しく選手達を鍛え直して、、
盛り上がった時期がありました
その後は今の体たらく・・

王監督は見事に常勝軍団に育て挙げたのですね~
辛い思いを乗り越えての・ いま・素晴らしいです
ファンは一途です、又怖いところもあるでしょう 笑
負けずに頑張って欲しい、、
ソフトバンクホークス・タイガースの選手達へエールを送りましょう
返信する
心から (デ某)
2019-10-24 20:30:39

ワタクシ ただただガックシ!でした
でもソフトバンクの工藤監督、好きです。
野球に対していつも真摯でひたむきでした。
監督にも選手にもファンの皆様にも
心からおめでとう!と申し上げます
返信する
ファンである限りは、ひたすら応援 (ふじのりんご)
2019-10-25 08:46:21
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
巨人様にボコボコにやられた、阪神タイガース
10日ほど前の思いが、蘇ってきましたよ 笑
陰ながら同情いたしますぅー

それにしても、、どうしちゃったんでしょう
第3戦くらいから、もうソロソロ反撃開始と期待してましたよ

はい!来年に期待しましょう
返信する

コメントを投稿