andante-life

時どきの感動をつづります

休んでいた日々。

2020-09-19 | 日記

10日から、ブログ休んでいた日々

① 運転免許証更新連絡書なるものが届き、『どうしようか?もういいかな?』っと、

思ったのです、、でももう少し、パソ会・ギター同好会に通いたい ❢

一週間前に講習を受けました次は免許更新手続き これがややこしい❢ (ワタイだけかな⁈)

ナカナカ繋がらなくて、(高齢者でパソ触らない人が出来るの) と思いました

 『7月からコロナの為 webしか、受け付けてません』なんて、、フーン

  何とか繋がり、9:45分の予約が取れて

  人だかり、ズラーッと更新する人があふれてた

  並んでナランデ、手続き終了新しい免許証を頂いて帰宅  疲れたーッ

② 国勢調査、夫が今まで記帳して提出してたもの

 ネットで送れば ❢ なんて、好き勝手な事を言い放つ=腹立つけど、、

 やってみたら案外簡単でした ヤレヤレ

③ 連日のギター同好会・パソコン同好会に参加

 

大相撲観戦をユックリ楽しみ、チョコッと読書  ≪ブレイディみかこ≫ 著

               『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』

 

ユックリできた日々アッという間に・おわり・

 

今日も見て頂いて  

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからに期待です。 (highdy)
2020-09-19 10:54:09
こんにちは
これでこれから快調に投稿ができますね。
これからに期待です!! 楽しみにしています。

返信する
有難うございます。 (ふじのりんご)
2020-09-19 14:50:28
highdy さん、コメント有難うございます(^^)/
フフフ 快調に ❢ ・・なんて、、大したモノでは無いですが
チョッとした事、感じた事を綴りたいです
温かいお言葉、感謝しています
宜しくお願い致します。
返信する
義務!? (デ某)
2020-09-19 23:00:56
PC ... 復活!されたのですね、良かった!

国勢調査 ... やたら「国民の義務」と。
ご丁寧に法律の条文まで記し「国民の義務」と。
憲法三大義務 「納税・勤労・教育」は兎も角
簡単に 義務!義務!言わんといてほしい。
そりゃ阪神に「優勝する義務」を課すに等しい
あっ! 余計なこと言うてしまいました
巨人独走 ... やり過ぎで~す!


返信する
感謝です。 (Unknown)
2020-09-20 11:31:48
デ某さん、コメント有難うございます(^^)/
ご心配おかけしましたm(__)m
些細な事で、オタオタしています、、
マッ❢ こんなもんです~なんか、不調の阪神に似てるかも 笑
上から目線で言われる・義務・都合のイイ言い草に聞こえますネ

ww 弱い阪神を応援中のワタイに強い巨人様を応援中の方からツッコミ
そりゃー、強いの当然でしょう!!
大金かけて、アチコチから強打者を寄せ集め好き放題・・原監督の采配、冴えまくり
羨ましい限り
それに引き換え、矢野監督 泣
でも、独走は面白くないですね。
そのお蔭か⁈放送もなくて、、

こちらで失礼します・・
デ某さんブログにて≪メモリアル≫ 本当にマメに、百名を超える方〃の****の中にして頂き
光栄です、有難うございました(^_-)-☆
返信する
りんごさん、こんにちは♪ (mek)
2020-09-21 12:17:11
戻ってこちらから失礼いたします^^
我家にはまだ国勢調査の案内は未着ですが、PCでやると簡単なようなので参考にさせていただきます!

お名前のURLからこちらに飛びましたのでいろいろ復活したようで良かったです。
あと、タグなんですが・・・
♯TV ♯読書のように、♯の前に半角を入れるとそれぞれのタグに飛ぶので、お試しいただけたらと思います


ご主人様のナポリタン美味しそうですね!?私も食べたいな
返信する
Unknown (ふじのりんご)
2020-09-21 15:02:15
mek さん、コメント有難うございます(^^)/
国勢調査、PCでというブロ友さんがいらして 私もやってみたのです ❢
免許更新もwebで、コロナのお蔭で便利なような不便なような
やってみるしかないですよネ

はい、キチンと復活できたと思います❢
迷子にならず、お越しいただきありがとうございます(^_-)-☆
mek さんには、ご迷惑かけたかもm(__)m
なるほど、♯の前に半角を入れるのですね
これから試してみますね
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿