旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

もう~

2006-06-19 01:02:57 | Weblog
ブラジル戦必勝が条件とか言ってる人もいますが、ここは諦めが肝心でブラジル戦いを楽しむ余裕が必要でないでしょうか?ブラジルとW杯で戦えるってだけでもある意味歴史的なわけで、しかしもう少し涼しいところでやらせてあげたかったですね、気候をどうのこうのというのを勝利を逃した言い訳にはしたくない、気候はどの国にも平等だからと、中田英が優等生発言をしてましたが、これは彼の負けず嫌い&やっぱ本当に相当暑くて参っていたんだな~と砂漠で感じるはーげんでございました。暑さはやはり相当体力を奪うんですよ~一ヶ月半で72kgから65kgに体力奪われったぱなしのわが身も案じる今日この頃~今日は東京から客人訪米でこれからまた海岸の街に行ってきます。よい一週間を。。。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・ (うーしーふぉん)
2006-06-19 16:58:00
ブラジルはほぼグループトップで決勝進出決定済み

次の日本戦はどうでもいいので手抜きしてくる トッププレーヤーは休養させ偉大なる大先輩ジーコにチャンスを

与える そして WBC 王Japanのように優勝 とはいかないが劇的な決勝進出・・なんてないか、、



それにしても川口 魅せましたね !! ひとりでTV見ながら盛り上がってました 
返信する

コメントを投稿