旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

イタリアン

2006-06-19 15:21:42 | Weblog
メキシコ人の多いSan Diegoですが、今日はコロナドアイランドにあるイタリアンに客人をお連れしてディナーでした、料理もワインも夜景も非常に美味でした。海風にあたりながらカリフォルニアのワインで酔う、絵に描いたような素敵なディナー唯一残念だったのは参加者が全員親父で華が一輪もなかったこと~次は素敵な女性をお誘いしてと思いますが、まあはーげんは砂漠在住なので、コロナド(海岸の街)に行くことはそうそうないから、ないものねだりですかね~海風にあたりながら素敵なディナーをご希望の方ははーげんまでご連絡を、喜んでお店の名前と電話番号のご案内させて頂きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ひろみ)
2006-06-21 01:14:13
はーげんさんらしく砂漠生活をエンジョイされているようですね。。パスタうまそ~。

お店教えていただきたいですがさすがにサンディエゴに行くことはないだろうなぁ~。ぜひご招待ください。「はーげんさんをたずねようツアー」をぜひ。

いろいろ近況報告したいことが盛りだくさんですが、とりあえずなぜかまだお勤めしてますってことで。
返信する

コメントを投稿