旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

You can not have everything!

2006-06-18 18:25:36 | Weblog
寝ようと思っていたらある人の訃報が入ってました。若い頃は早稲田ラグビーの要のスクラムハーフ、銀行に入っても鋭敏ディーラー、業務に勤しみながらも、ラグビー日本代表監督で欧州の強豪チームから数々の金星をあげ名選手&名監督の名を欲しいままに、お勤めでも若くして大銀行の役員へ言うことない人生だと思うけど、55歳で心筋梗塞であっという間に違う世界へ。。。。はーげんももう43歳、あと12年か、そう考えるとあっという間でございますね。。。。健康少しは気をつけます。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-19 13:09:32
私の母がラグビーファン(今でも毎年秩父宮に行く)で、宿沢監督の名はよく聞いていたので、とても驚きました。

テレビで今年4月の姿が出ていましたが、白髪のせいもあってか、55歳よりも老けて見えました。

有能すぎて年も早く取りすぎたのでしょうか。

でもお友だちとの登山中だったとのことで、

最後に仲間にかこまれて、っていうのは、悪くないかなと思いました。

残された人には、ちょっと重いかもしれませんが。。。
返信する
Unknown (かみじ)
2006-06-19 13:10:27
すいません、上のコメントに名前入れ忘れました。。。
返信する

コメントを投稿