新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

フラダンス

2020年11月20日 19時21分48秒 | 日記

復帰してから4回目のフラダンスに行って来ました。

2年前に習っていた頃は、前半踊っただけでそれこそフラフラで

先に抜けて帰ったり、後ろで立って見ていたりしましたけど

今は下手なのは別にすれば最後まで気持ちよく練習できるようになったので

とっても嬉しいです ("⌒∇⌒")

前回から新しい曲が始まったので

今度こそ1曲最後まで間違わずに踊れるようになりたいです。

曲のCDと歌詞カードを貰ってきましたので

頑張って家でも練習しようと思います。

西宮市主催の教室なので、ズームを入れれば

無料でレッスンが受けらるようになりました。

最後に先生がそのときに踊っているの1曲踊ってくれたのですが

なんとも優雅で美しかったです。

タブレットにズームをいれようと思えばできるのですけど

週に2回、平日の朝10:45から11:30までみることができるとは思いません。

たいてい買い物に出てるか、銀行や郵便局に行ったりしているのです。

だからオンラインでのレッスンは諦めました。

来週の水曜日から実家に帰るつもりですが

その時もCDと振りを書いたノートを持って行って

誰もいない実家の広い部屋で心行くまで練習しようと思っています ("⌒∇⌒")

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選(ToT) | トップ | 【密着#01】松之丞が六代目神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事