新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

【密着#01】松之丞が六代目神田伯山になった日【毎日更新】【神田伯山ティービィー】

2020年11月21日 19時46分35秒 | お笑い

【密着#01】松之丞が六代目神田伯山になった日【毎日更新】【神田伯山ティービィー】

お笑いではありませんが、講釈師の真打披露の舞台と楽屋裏がみられるという

何とも素晴らしい時代になりました。

テレビ局が作ったものではなくて、神田伯山自身のYou tubeですから

ごくごく自然な場面が見られます。

新宿末広亭はこどもの頃に一度父に連れて行ってもらった記憶があります。

あと寄席は上野の鈴本、大人になってから東宝名人会にも行ったことがあります。

だけど、楽屋の中まで見れるなんて、なんと嬉しいことヾ(〃^∇^)ノ♪

これが第1回目で、翌日も翌々日もずっと見ることができます。

この動画の前の「お披露目パーティー」の動画もありますから

興味のあるかたはどうぞ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンス | トップ | 明日から実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事