新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

GLAYのライブ

2023年10月05日 18時29分09秒 | GLAY

私の次のGLAY LIVE 参加予定は12月半ばの

大阪城ホール2日間のはずでした。

それ以外に遠くまで行くつもりはなかったのですけど

GLAYとサントリーのプレミアムモルツの協賛で開催されるホールLIVEがあるのです。

私には関係ないと思っていたのですが

娘が「2口当てたのでお母さん行かない?」と行って来ました。

それがちょうど福岡なのですよ。

次回のツアーでも1公演も予定されていない九州のファンに

申し訳ないと、TERUさんが尽力して

福岡サンパレス・ホールでの開催となりました。

しかも10月はJIRO君の誕生日月なのでその題名が

こんな題名です(笑)↓

 

GLAY The Premium Live 2023"Premium JIRO" in Fukuoka

2023.10.30

 

LIVE

10.30(月)福岡サンパレス ホテル&ホール

 

 

実家に帰る予定を少し先に延ばして私も行くことに決めました。

何もしてないのに、こんな楽ちんでチケットを手にすることができるなんて

本当にありがたいことです\(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本・・・つづき | トップ | 「スパイ・ファミリー」シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事