花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

午前中は春の兆し 午後はやっぱ冬

2015-02-18 18:51:14 | Garden
昨夜は雨が降っていたようですね。

散歩道に水たまりがありますよ。

まあ、それでも今朝の風は冷たくなく穏やかな風と空気感が心地良い

春の日射し? そんな感じがする黒石川土手をのんびり散歩です。

毎年楽しみにしている早咲きの桜がもうはち切れんばかりに蕾を膨らませていますよ。

ほら、こちら。



橋を渡って近寄ってみましょう。



ほら、これ、これ



全体がもうこんな感じです。今週末は確実でしょう。そして、来週は満開!

カメラを忘れずに散歩ですね。

Cheebee Gardenはどうでしょう。この暖かさです。ゆっくり散策しましょうか。



紅梅が咲き出してきました。この子も来週は満開かな?

そして一昨日に続き、クリスマスローズ



リュウキンカは満開



小さな丈ですがクロッカスが可愛い



さあ、そしてモクレンもかなり膨らんできていますよ。ほら

          



各色のヒヤシンスも大きくなってきましたがもう4年目ですからね。球根も小さくなっているようです。今年はどんな花を咲かせてくれるのでしょう。









最後はこの子



ガラスの反射ではっきりしませんね(笑) 

「お父さん、何しているの? 早く遊んでよ。」

そんな独り言が聞こえてきたような、そうでないような(大笑)


最新の画像もっと見る