seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@朝イチと、ル・シュクレクール

2017-05-12 16:19:06 | 三浦大知を語る
画像は大阪市堂島浜、 新ダイビル1Fにあるル・シュクレクール。

札幌出身のAKさんと、パン屋さんが入ってるビルの庭でランチ。
お持ち帰りの袋。折しろのブルーグレーの色がステキ♪





平日の昼間だというのに、たくさん並んでました。
店内もオシャレ。





パンと飲み物を注文して、外の席でいただきました。
素材が吟味された、フランスを感じるパン。
オーナーさん、外国で修行されたそうです。

ファン友のAKさんとはね、2007年ごろからブログにメールいただいてて。
初めてお会いしたのは、三浦大知ex timeツアー@札幌市民ホール。
そのとき大通公園のライラックの花が満開だったことや、
大知くんがリリイベをしたサッポロビールファクトリーや北広島のことや
イサムノグチさんが設計したモエレ沼公園の話で盛り上がり(^^)

ご主人の転勤のおかげで、関西デートが実現して良かったー。

2回目ご対面のきっかけは、三浦大知@朝イチについていただいたメール。

『さっき、あさイチの録画みましたぁぁぁー泣けた😢キムタクと喋ってた!

いのっちは三浦っちをずっと見ててくれた感想だったーいつも楽しそうだって言ってたーー
映像を見てる人の感想だーこの形はこの音取ってたんだって気付いたら感動するとか、
あたしもだから、いのっち!

いのっち手振ってましたよね?!三浦っちと友達なのかなぁ???プリにかなぁ??

ダンスバトルでぶちのめしたいって笑える!
わかってたけど、歌って踊るのはすごい事なんですね!』

メールもらった日は私、まだ録画見てなくて。
やっと見れた時は夢のようでしたねー。

リアルタイムで見てた福岡のGRさんは

『一緒に出ることは分かってたけど
まさか同時に、しかも対談なんて想像もしてなかったから、
心臓バクバクしましたよ(笑)
キムタクはラジオでもカッコよかったと話してましたね』

大阪のRZさんは

『NHKの人気番組でキムタクと並んで
褒められてるなんて、
昔の私たちには想像も出来なかったよね。笑』

皆様、感慨深かったみたいで。
三浦大知、愛されてる。




ランチのあと、中之島のバラ園までお散歩。
たくさん咲いてて良かったー。
ブルームーンという紫のバラが特にきれいで。
このバラ園は入場無料なのでオススメ。

パン屋さん巡りが大好きなAKさん。
今度は神戸でお会いしましょうね。




☆ ☆



ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガ行ってます | トップ | pursue good music »
最近の画像もっと見る

あわせて読む