ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

カニが来た!

2017年01月02日 | ゆきちゃんの日記



毎年、姉たちが
由紀子の為に注文してくれる
カニが届きました。

送り状のあて名も、しっかりと由紀子宛です。(笑)


今年はまーまーがお正月もお仕事で
3日しか一緒に夕飯が食べられないので
いつもよりもちょっと遅めの到着!



「もしかしたら今年は無いの?」
( ̄ェ ̄;)

と、由紀子はちょっと心配していたみたいです。(笑)


届いたばかりのカニは凍っていて
しかも足だけだったので
最初は何かわからなかったみたいですが
カニだと分かって大喜びでした。

イエイ~♪ V(★^▽^)V カニ・カニ~

さて、カニを食べる様子は
明日書くとして・・・


元日の様子を書こうと思います。


昨日は大食いの世界大会があったのですが

楽しみもストレスになる由紀子は
31日の夜からドキドキして
プチパニックを繰り返していました。

除夜の鐘のちょっと前に
やっと眠りについたのですが・・・

元旦は3時に目を覚まして


大食い~~~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今年も母の試練は続きそうです。
(ノ_-;)ハア・・・



今回の世界大会は
アメリカといい勝負をしていて
もしかしたら初優勝?!

と、ちょっと期待していたのですが
最後に日本の選手が
緊張から過呼吸を起こして
棄権してしまったので
また優勝はお預けとなりました。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


突然の終了で
由紀子は訳が分からなくて・・・


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…??


また来年ね?!(笑)


元日にはねーねーも戻って来て
久しぶりに三姉妹が揃いました。

明日は揃って初詣に行く予定です。

実は我家には
年女が三人もいるんです。

母とねーねーと由紀子!


あ~年がバレた!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



今年はにぎやかに楽しく
羽ばたく一年にしたいと思います。

=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 初詣とカニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう!! (トムトム)
2017-01-03 14:00:51
ゆきちゃん
食べすぎて おなかいたいーに
ならないようにねー
返信する
トムトムさんへ (tomi)
2017-01-03 23:15:00
由紀子は大丈夫ですけど
母が食べ過ぎで胃がもたれてまーす!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事