ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母子で体調不良

2017年04月15日 | ゆきちゃんの日記
今日は暑いと感じるほど
気温の高い一日でした。

本当ならばプール日和だったのですが
由紀子がお腹をこわして
トイレと仲良しになってしまったので
今日もプールはお休みをしました。

2週連続です。
(⌒-⌒; )


でも、実は母も
昨日から頭痛がひどくて
とてもプールに入れるような
状態ではないので
休んでくれてホッとしました。

母の頭痛は
今回も気圧のせいだと思います。

俗にいう「気象病」と言うやつです。


先日のテレビで
耳をマッサージすれば予防になると
言ってましたが・・・

予防ってことは
起きてからでは遅いってことですよね?!
( ̄ェ ̄;)


それに、頭痛薬よりも乗り物の酔い止め薬が
効くらしいのですが
それも買ってないし!!


辛くなってから
やっておけばよかったと思う
ずぼらな人間の典型です。
(;^_^A アセアセ・・・



由紀子のお腹は峠は越えたようで
夕方からは落ち着いています。


頭痛がする時は
パソコンの光がまぶしくて辛いので
今日はこれくらいでやめておきます。

おやすみなさい!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | ティッシュと綿棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事