ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

うれしいのね?!

2015年09月30日 | ゆきちゃんの日記
今日は水曜日!

午前中はヘルパーさんと
塗り絵を楽しんで

午後からはトレーニングとマッサージ

水曜日の在宅は充実しています。(笑)


機嫌が一番いい時期なので
笑顔いっぱいで
何でも来い!です。

(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!





そして、明日からは
ショートステイでお泊り!!

今回も二週続けてみました。



由紀子に

「明日はデイの後で、お泊りで~す!」

と、予告したら


「やった~~~!」
(*≧∀≦*)


ですって!(笑)


嫌がらずに行ってくれるのは
すごくうれしいのですが・・・

そんなに喜ばれると・・・


なんとなく複雑な気持ちです。(笑)
(*´・ω・。)σィヂィヂ



そんな由紀子さんのショートの準備で
一番面倒くさいのが薬です。



これで一泊二日分です。

(⌒-⌒;)


いつもの薬に
鼻炎の薬が増えたので
今回はさらに面倒くさい!


薬を減らしたいと思っているのに・・・

その気持ちに反して薬は
増えていきます。


どれも必要な薬だから
仕方ないのだけど…


痩せれば減らせるかもしれないんだけどね・・・


これが、本当に難しい!!(汗)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた訳は・・・・ | トップ | まさかの停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事