なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

「なんアラ」通巻19号編集作業終了して、印刷・製本所にデータ送付!ピョンチャン五輪金メダルには届かなかった!

2018-02-15 06:56:13 | Weblog
昨日、「なんアラ」通巻19号編集作業は全て終了して、印刷・製本所にデータ送付した。
しかし、イラストデータだけは、イラストレーターの全てが含まれているので、それぞれが数十MBになり、結局CDに焼きこんで、郵送することにした。
谷も、重たいデジタルデータをクラウドで送付する方法もあるが、やはりセキュリティの面で、私のポリシーに反するので、アナログ送付となった。

さて、上記作業を行いながら、ピョンチャン五輪を朝から、見続けたが、やはり金メダルはそう簡単には取らせてくれない。
何せ、世界一なのだから・・・。

日本国民は勿論のこと、五輪関係者が一番ヤキモキしていることだろう!
昨日の、3名の銀メダル受賞者のインタビューの中では、渡部・小平選手のちょっと重たい内容に比べて、スノボ平野選手のタンタンとしたトークに、今の若者の凄い底力を感じる。
でも、松田町内にある立花学園高校に在籍している戸塚選手の怪我はちょっと心配である。
それにしても、身近な所に、五輪選手が居るものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月予定の関西ロングステイ... | トップ | 冬季五輪から得られたウィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事