yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

青い富士山と白い雲 by 空倶楽部 &コスモス強化月間中~♪

2017-09-19 05:30:00 | 空倶楽部

262回目参加の空倶楽部です。

17日は台風18号の影響で、夜中かなりの強風が吹き荒れていました。
翌18日は真夏のような暑さになりました。
でも9月ですね~爽やかな暑さでした。

そんな18日の朝の空です。


朝の6時ころ
毎度の定番位置の空


富士山の形に雲が被っています~


6時半、富士山の稜線が見えてきました。

昼ごろになると青空が広がってきました。


 
 【空倶楽部】は、毎月9日・19日・29日に空の写真をアップする活動です。
発起人は、かず某さんchacha○さん  詳細はお二人のブログをご覧くださいませ


    
雑草倶楽部、9・10月はコスモス強化月間中~
毎日1枚アップに挑戦します~

ピンクのコスモスは、コスモスらしくて好き~


      
昨日(9月18日)のトータル歩数18620歩、脂肪燃焼量35.6g、総消費カロリー2024kcal マーク点灯
昨日は暑い中、国分寺へ下見に行ってきました~
疲れたけれど楽しかった~


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日、ホテルでの夕食と翌... | トップ | 9月15日の朝、バレンタイン作... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-09-19 10:55:05
爽やかな空になってきましたね~。

富士山をかたどるような雲・・面白いですね~

うっすらと見えてくる富士山、美しいです^^
Unknown (chacha ○)
2017-09-19 19:57:57
笠雲かなぁ!?
富士を覆う様な雲、迫力がありますね。
Unknown (かず某)
2017-09-19 22:34:18
こんばんは〜
富士山を本当に見てないな〜ってこの御写真をみて思いました。
絶対に行こう!(笑
コスモスもまだ撮れていませんが次の土曜日は頑張ります!
Unknown (Kmori)
2017-09-19 23:44:55
今晩は!(=^・^=)

台風通過の翌日の空、澄んでいてとても綺麗、
雲を被った富士山も良いですね。

コスモス優しく撮られていて可愛い!
毎日1枚UP素晴らしいです、私はまだ撮れなくて
少し焦り気味になって来ました。
皆様へ (yopiko)
2017-09-21 13:23:52
 コメントありがとうございます。
毎度定番の富士山ですが・・・
雲の形が面白かったので・・・

コスモス、今年は頑張ってます。いつまで続くか?

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事