Fitteの倉本です。

あっ、イヤイヤ、あっ、イヤイヤ!(追記)

冒頭の題は本文とは全く関係がございません。
「ツール・ド・おきなわ」の事を考えていたら、勝手に沖縄民謡が頭の中をグルグルしてきました。

****************************************************************

本題です。

「展示会」につきまして。


シマノさん以外はほぼ全て展示会=受注会なのです。


「仕入れ御担当者様OR発注責任者様にご来場いただけますようお願い致します」=「買え」OR「仕入れてください。」


展示会の飾りつけに惑わされず、欲しいモノだけ買うのって結構難しい。


展示会資料として送られてきました資料の中から、諸条件を考えまして決め打ちで行くのですが、場の雰囲気で逝ってしまう事も無きにしもあらず、、、。


本日発注書を置いて逝ってくだされば2%お安くなりますとか、2ペア以上ですと4%引きになりますとか、、、。
会場発注で2%お安くなって、2ペア以上だと4%引きってことは6%引きですか?

と、言う具合に決め打ちで行ったにもかかわらず、逝く回数が増えてしまう、、、。

という良く分からない現象に陥ってしまうのでした。

そこでFULCRUMのセールのご案内です。

入荷したものから順に逝かせていただきます。

FULCRUM Racing QUATTRO CARBON WO = クリンチャー
シマノ用 定価¥177,120⇒2ペア限り¥144,733(税込)18%程お安くさせていただきました。



保証カードを取れば更に4gOFF?


フロント


シツコイ様ですが、保証カードを取れば更に4gOFFかも?

よ~く考えてみてくださいませ。
お買い得です!
決断はお早めに!
FULCRUM Racing QUATTRO CARBON WO = クリンチャー が2ペア限り¥144,733(税込)ですよ!
1ペア売れましたm(> <*)m
残り1ペアです! 

買いますメールはこちらまでお願いいたします。

mail_fitte@fitte.co.jp



お取引条件をサクサクっと画像で流して、消してしまう展示会(受注会)ですとなかなか発注できない倉本でした。
頭が悪くって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#FULCRUM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事