Fitteの倉本です。

来年の沖縄が「た・の・し・み」です。

ツール・ド・おきなわ、もうすでに来年が楽しみです。

もちろん、プロの方ではなく市民210kmの方です。



僭越ながらお誕生日を迎えた
武井きょうすけ君に

サイクルモードお疲れさまでした。
立ち位置が違います!

お仕事的には、
「おきなわ市民210km」の3勝から~の4勝が先なのではないかなぁ~。
と思っています。
全日本ロードより楽だし、注目度は高いし、スポンサーさんと相談して狙ったら?
マーケット的には君が立たないといけないのは「そこ」でしょ!
7:16

----------------------------------------------------------------

はぁい!
来年は出ていい条件っす。

なので、来年は「沖縄」しっかり合わせて狙っていきます。

ありがとうございます!
10:08

----------------------------------------------------------------

社長は来年出ますか?

倉本さん来るなら、僕も出ます。

----------------------------------------------------------------
11:27



君と高岡さんの戦いを見に行くよ!

----------------------------------------------------------------

!!! わーい! それは皆が見たいですよね!

----------------------------------------------------------------


見たい、見たい♡


----------------------------------------------------------------


近くでしょ。楽しみでしょ。
2回目のフクカワダムまで。


早速です。

----------------------------------------------------------------
11:27


チャット終了

チャット(オフ)

..

サイクルモードに立っている「武井きょうすけ君」にOOOO的なアドバイスをしたところ「そのつもりです。」との回答。
既にスポンサーからOKをもらっていたみたいです。

チーム戦ではなく、個人の戦略が全ての「個の力の対決!」

実に楽しみです。

高岡選手は頭が良くて強いし、武井もセンスは抜群で強い!

高岡選手VS武井きょうすけ⇒本当に楽しみです!

さあ、どんな戦いになるのでしょう!

ワクワクドキドキです♡

私的にはチーム戦になるプロ210kmの方には全く興味がわかない倉本でした。

だって全力投球の高校野球のほうが面白いでしょ?

いくつになっても戦う時は子供のような純粋さが感動を呼ぶわけですよ。

来年は沖縄行こうかなぁ~。

感動のゴールシーンを体験する為に!

(;゜Д゜)!体験???

何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事