Fitteの倉本です。

トレーニング効率を上げるOOOPOWER

トレーニング効率を上げる為に、今後はPOLARを買っておきましょう。
どの種類かは買う時に訪ねて下さい。
買う人だけにコソコソッとお伝えいたします。

噂のOOOPOWERと言うペダルが来春には発売されるそうです。

ガーミン買っている場合ではありません。

ユーロバイクショーで発表される模様。
ペダルに歪み計が組み込まれてワット数の計測ができるあのシステムが、、、。
ペダル込で片側170g。
表示される数値の誤差も実際のPOWER±フッ、フッ、フッ、、、。

電池交換も簡単みたいだし、ハブと違って組み込むのに面倒くさくないし、壊れにくそうだし、壊れても簡単に対応できそうだし、結構良い事ずくめな感じ。

あとはお値段ですね。
実は、フッ、フッ、フッ、、、。

ユーロバイクショーを詳しくチェックしていればわかります。

私はどこかのメーカーの回し者ではありません。

単純に自転車好きなオヤジです。

あれ、PINARELLOはどうしたの?(気分がPINARELLOの時に書きます。)

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
ANT+では、駄目です。
じて杜おがわ~さん
先日はお友達のご紹介ありがとうございました。
お友達も運命的な出会いをされたようで喜んでいらしゃいましたよ。
いかった、いかった。

限られた自分のエネルギーをどこでどういうふうに使うか?と言う事を考えながら走れるようになるので逝っちゃった方が良いと思います。


ないとさん
スルドイ!
その通、、、、、、、、、、、、、、。
600だけじゃないの、、、。
まだ内緒。
PT(パワータップ)って色々とアレですが、これは色々と使い回しも効くのでなかなか良いと思います。
って使う気満々でいま移行中なのです。
ないと
ついにですか・・・
ANT+では、駄目と言う事ですね。
と言う事は、600が全部入りと言う事になるのでしょうか。

PT買おうか迷ってたんですよ。
早く出ないかな!
じて杜おがわ~
気になるぅ
根性無しの自分はパワーメータはメチャメチャ気になります
これは行くしかない
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#自転車パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事