見出し画像

Fitteの倉本です。

ありがたきお言葉

今日も大黒天様へお参りに行ってきました。
1日なので、麗しき御尊顔を拝見して参りました。

有り難きお言葉を頂戴致しまして、恐悦至極に存じます。


梅の花が満開でした。


お爺さんとお婆さんもお参りに来ていました。


梅の花は今が見頃ですね。
桜🌸舞い散る季節はもう少し先のようです。
早くロードバイクに乗って桜を見に行きたいですね。


この日は午前中なのにお月様が見えました。

平和な日本ですが平和ボケしている場合ではありません。




「倉本佳明」のFacebookにも書いてあります。
公開にしておりますので、どなたでもお読みになれます。
宜しかったらクリックして応援のほどお願い致します。
m(_ _)m ↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事