Fitteの倉本です。

店なんか潰れても良いんですよ。(完)

潰れるまでは思いっきり頑張ります!

日本の自転車文化のために!

賛同できない人はチームをやめて下さい!
お願い致します!

俺は自転車馬鹿です。

-------

って最近、男の引き際なんぞについて考える事が多くて、酔ぱらった勢いで思いっきりお話してしまいました。

まあ、熱い思いが誰かに伝わっていくって事で、、、。

情熱の火が無くなる前に誰かに火を灯して炎のバトンタッチをして行く。

火が消えたら、お終い。

火が消える要因は色々あると思いますが消えるまでは頑張ります!

-------

昨晩は、皆さんに無礼な事を言っていたかもしれません。言っていなかったかもしれません。

でも本気で期待しています!⇒サイクルスポーツの皆さん。

ロードの文化の為に頑張って下さい!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
Tigerさん
宜しくお願い致します!
Tiger
コレを御縁に宜しくお願いします!
倉本
システム名
Tigerさん
システムの名前を話したらすぐにわかったみたいです。
自転車業界的にはTiagraならわかるんですけどね。
応援、ありがとうございます!
Tiger
昨日伺ったTigerです。僕は倉本さんの姿勢に惹かれました。応援してます!
Tiger
昨日伺ったTigerです。僕は倉本さんの姿勢に惹かれました。応援してます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事