Fitteの倉本です。

フルフル詐欺

平地のスピード練習は路面が濡れているとスリップして危険が危ない。

で、新木場練はコーナーにマンホールがあるので「雨天中止」にしています。

最近の天気予報は外れる事が多いため、参考にはしていますが午前5時起床。
目が覚めちゃったので。
雨は降っていないし路面は濡れていない。

出発の準備でもするかな。

練習用ホイールから、決戦用ホイールに履き替えてプロテインを飲んで準備完了。

¿?( º👄º )¿?

誰も来ない?

ホイールの片隅が見えたので店先に出ると、「(^o^ ≡ ^o^)おっ〜シー」がいた。

ありがとうございます。

誰もいなかったら、適当にローラー練にするところでした。

仲間ってありがたい。

たったの2人ですが走りに行きます。

荒川土手で前を走っているあの方はどなた?

前川さんゲット!

と言う事で3人で周回中に徐々に増えていき最終的にはこうなりました。


チンOの前にハートマークが(ノ∀`)
愛の形ですか?

帰りはカワサキカラーの川名さんに引きずられて帰ってきました。

皆さん、ありがとうございました。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事