Fitteの倉本です。

今年の清算

ブッチャケちゃいます。

消費税の半年分




それなりに税金は払っておりますが今年も色々あって儲かってはおりません。
悲しい事に法人税は課税されません。(赤字です)
利益率も薄いからです。
それに儲けようとも思っていません。
忙しすぎるのはいやだからです。
心を亡くすと書いて忙しいと読みます。
誤解を恐れずに言うなら細々と暮らしていくだけのお金は既に一生分は稼いだような気がいたします。

そんなこんなでもお付き合い頂けるお取引先の皆様とだけ、お取引を続けていきたいと思っております。
そこんところ夜露死苦!

今年宜しくしていただいたお取引先様へ
来年は今年以上にお世話になるかもしれません。
ならないかもしれません。
人生、一瞬先はわかりません。
ただ生きることが許されている限りは思いっきり生きて行こうと思っています。
あきないも飽きない事が大事です。
あきたら開きまへん。
これからも自分の人生は自分の意思で切り開いて行こうと思っていますのそんなところも何卒夜露死苦お願い致します。

私の女房だった人や女房役だった人は大変だったと思いますがこれからはもっと大変かもしれません。
なんせ大きな目標を掲げてしまいましたから、、、。

-------

チームの掲示板を見ていないチーム員で私のブログを読んでいるチーム員の皆様に、いくつかご連絡等があります。

冬物ウェアー出来上がっています。
注文された方はお早めにお引き取りの程よろしくお願い致します。

ご相談
来年4月からのTeamFITTEの運営に関してJCAの自転車総合保険http://www.j-cycling.org/member/insurance_new.htmlに各自加入して頂き、その年度以降に各自更新していただくだけでチーム員としては継続となると言う事で良いのではないかと思っております。
加入規約も一般常識を踏まえたものになっておりますので熟読いただくと言う事で。

これにより来年度以降の会費は一切集めない!と言う事にしていただきたいと思います。

何が言いたいか?と言いますと今年度、残ったチーム会費は全額東北地方(陸前高田等⇒岩手県)に寄付して一度清算?精算?したいと思っています。
有限会社フィッテとして同額以上の冬物ウェアーをお送りする用意はございます。(既に送ってもいます)

お金や保険の問題が絡むと色々と面倒臭い事があるし、実際に人件費等を考えると店の持ち出しの方が(圧倒的に)多い事等々もあり会費を集める現行体制はやめにしたいです。

そもそもチームの成り立ちとしてはお互いを助け合うと言うところから始まっていたはずです。
それが、個人情報が云々、保険の適用が云々、等‥の話になるのはやめにしたいです。
そんなこんなで一度清算させていただきたいと思います。
言葉が足りずに誤解されがちですが、誤解を恐れずに言えば清算方法は面倒くさいので「寄付」と言う事にさせて下さい。

チームウェアーを着て走る人は皆チーム員と言う事で宜しくお願い致します。

皆さまには大変お世話になっておりますし、今後もより活気のある前向きな(ポジティブな)チーム創りを目指したいと思っております。
前向きなご意見は大歓迎ですのでぜひ仰って下さい。
前向きな活動には店からの持ち出しも気持ち良く出せるってもんです。

以上宜しくお願い致します。

TeamFITTE 倉本佳明

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

萩原です。
自転車熱人
http://qqg927ed@carol.ocn.ne.jp
東日本大震災・原発事故を経て今、生きている人全部にこのエントリを読んでほしい気持ちです。意識的に自転車に乗る人には言わずもがな。
「自転車熱人」の称号をお送りします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事