Fitteの倉本です。#61歳で#サブスリーをもう一度!

こんなのいかがでSKY?(追記)




イタリアで一度試乗したPINARELLO DOGMA60.1 TeamSKYカラー 465スローピングが入荷してきました。
電動DURA ACE完成車です。
フレームと同色に特別に作られた RACING ZERO がオシャレです。



現在店頭に展示中です。
一台限り、¥750,000でどうでSKY???

ピナレロジャパンの2年間の保証付きです。

身長170cm弱の方に合いそうです。

------

落車するほど思いっきり試乗した自転車です。
メッチャクチャ進むのにメチャクチャ乗り心地が良くてPINARELLOが言うグランフォンド用BIKEってこういう自転車の事なんだと妙に感心できました。
脚にきません。
凄く良くできた自転車です。

いつもPINARELLOの自転車に乗る時は500mmなのですが、今回はスプリント用にワンサイズ小さいサイズを試してみたくて465mmでオーダーしておりました。
やっぱりチョットだけ小さくて上半身の力を少し使えなかった感じでした。
色はイタリアに行くまで分からなかったのですがTeamSKYのブラックにブルーカラーでした。
できれば赤が良かったなと思います。
PINARELLO DOGMA60.1 はスタッフの遠藤が乗りますし、サイズが少しだけ小さいし、赤でなかったので今回はサクッと販売してしまいます。

でも、今でも僕が乗りたい自転車はTIMEかDOGMA60.1です。
来年はLOOK695に期待しています。

落車時に身を呈して自転車をかばったのですが、かばいきれなかった部分がございます。

後輪左のクイックレバーに傷があります。
左右STIレバーに傷があります。
サドル左側に傷があります。

フレームには傷はございません。

そんな感じです。

男気溢れる方、見てから買って下さい。

------

男気、溢れるチーム員と良くご来店いただくお客様が来られましたが、サイズが合わなかったのお断りしました。
サイズが合わない自転車は買っちゃだめだよ。

ニノミヤさんが買って行かれました。
男ですね~!!!

今日は飲んでも良いでSKY?

誘われなくても飲みますSKY?

そんな感じでSKY?

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
そろそろ
終わりにしませんか?

今回の事は、これ以後の教訓とさせていただきます。
Unknown
2010年9月11日 (土)
てめーらいいかげんにしろ!!
ピナレロドグマ60.1をヤフーオークションにかけていました。

75万で買って最高のペダルとサイコンを付けて120万でオークションに出した

オレも悪い。はっきりいって、実質80万円だ。

2チャンねるでボコボコに言われるのも当然だ。

オレは悪いヤツだ!!

転売屋といわれてもしかたがない。

だけど売ったお店には関係ないだろう!!

FP7乗りってヤツとF4:13ってヤツ。出て来い!

何も悪くない倉本さんにレスつけやがって!!

なに考えてんだ!!ふざけんな!!

全く痕跡が残らないからって調子に乗るな!!

喧嘩したいんだったら相手になるからこいよ!

Sponsored Link
札幌で自転車売るなら www.rkikaku.com/area/sapporo/
↑ここ笑うところwww
F4:13
呼びました?

私は事実を関係者にご連絡さし上げただけですよ?
どこに問題があるかご指摘ください。

ここのお店で販売された自転車なのだから、そのぶろぐに
書き込むのが筋と思われます。
なにかご都合の悪いことがあったのですか?

倉本さんは何も悪くないは当然です。
50万円以上の利益を乗せて、落車の事実を隠し、さらには
保証があると詐称して転売した人が問題ですよね。

上記一文で転売主の本性が見えたと思います。
倉本さんもこのような人間が顧客ではさぞ大変でしょう。
Unknown
>>転売屋とまで書かれていて・・・・。
私にも少しながらプライドがあります。

これは転売屋としてのプライド?
http://hidenino.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-63c0.html
ピナレロドグマ60.1をヤフーオークションにかけていました。
75万で買って最高のペダルとサイコンを付けて120万でオークションに出した
オレも悪い。はっきりいって、実質80万円だ。
2チャンねるでボコボコに言われるのも当然だ。
オレは悪いヤツだ!!
転売屋といわれてもしかたがない。
だけど売ったお店には関係ないだろう!!
FP7乗りってヤツとF4:13ってヤツ。出て来い!
何も悪くない倉本さんにレスつけやがって!!
なに考えてんだ!!ふざけんな!!
全く痕跡が残らないからって調子に乗るな!!
喧嘩したいんだったら相手になるからこいよ!


ご自身のブログではこうもあっさり転売を認めているようですが。たしかにニノミヤさんの言うとおり倉本さんには何の罪も無い。カスに売ってしまった倉本さんが不憫でしかたがない。本当に欲しい人に買ってもらいたいはずなのに・・・

ニノミヤさんが怒るのも無理は無い、今後ここで仕入れるのが難しくなるからね。新しい仕入先を見つけてください
ひろゆき
そもそも落車したフレームに保証ってつく物なのでしょうか???
初めて聞いたので意外でした。
ピナレロサービスいいですね
サンノミヤ
儲けそこないました。
転売失敗でSKY!
今まで成功してたのですが、もー駄目でSKY!
やっぱり欲張りは良くないでSKY!
F4:13
これもそうですね。

14万円で買ったカリスマを33万円で出品。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93850831

プライドはどこに?
ニノミヤ
倉本さん、お世話になっております。
アレからスレを詳しく見てみたのですが、
転売屋とまで書かれていて・・・・。
私にも少しながらプライドがあります。

それ以上に、フィッテさんとこれからも仲良くしたいと思っておりますので、売るのを止めにします。
これからもよろしくお願いいたします。
ニノミヤ
倉本さん、すみません
こんばんは、ニノミヤです。
倉本さん、こんな事態になってしまいまして
すみません。
本当にイロイロありまして、手放すことにしました。
とりあえずこのくらいあったらいいなー、という価格で出したのですが、2チャンネルでボコボコに書かれていまして・・・。
今日気づきました。
倉本さんにまでご迷惑をかけていたことに気づき、コメントしました。
本当にすみませんでした。

明日にでもお詫びのご連絡をいたします。

とりあえずご報告までに。
倉本
人生色々なのですね
FP7乗りさん
「本当に、本当に手放したくないバイクなのですが、借金返済のために泣く泣く手放します。」
とありました。
少し残念ですが信じております。
エロエロとあるのでしょう。

F4:13さん
私は、色々付けてメンテナンスをしてお渡しいたしましたので実質メンテナンス分マイナスなのですがね。

人生エロエロとあるのでしょう。
欲をかいてはいけませんね。

残念ながらお店から販売された時には保証は付きますが個人売買間での保証は付きません。
F4:13
75万円で買って120万円なら御の字ですね。
FP7乗り
残念ながら…
即、転売されちゃうようですね。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e107262211
倉本
どんなもんでSKY?
ニノミヤさん
ありがとうございました。
また、何かございましたら何時でもご来店下さい。
ニノミヤ
ありがとうございました
昨日はわがままを聞いてくださってありがとうございました。
おかげさまで私好みのバイクになりました!
やはり渋滞はすごかったです。
昨日の夜はドグマを肴に飲みすぎてしまいました・・・。
倉本
落車したやつです
ヘタッキさん
名前が秀逸です。
ブログを読んでいただいているんですね。
そう、落車するほど思いっきり試乗したやつです。
へタッキ
試乗
イタリアで試乗したものとのことですが、グランフォンドで落車したヤツですか?
ニノミヤ
15日に行きます!
明日見に行きます!
よろしくお願いいたします。
倉本
もしかすると削除するかも
ニノミヤさん
メチャクチャお買い得と言うかなんと言うか?
お盆明けに外圧によりこの日記は削除されてしまうかもしれない予感がします。
ニノミヤ
うわぁ~すごい欲しいです!
ドグマに電動デュラ。
でも先立つものが・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PINARELLO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事