Fitteの倉本です。

心の叫び

「なめてんじゃねぇ~よ。」

先日、たまにASSOSの小物を買ってくれる人なんだけど夏用のアンダーウェアーをなんとペロッと舐められました。

そしてその部分を自分の腕に擦って湿り具合のチェックをしている!!!
他のお客さんの接客中だったので「コラ!出てけ!」とも言えず、、、。

売り物になんないジャン!

この方、一見は少しお金持ちチック。恰幅良い。でも思いっきり中身まで見えてしまいました。

親子でロードレーサーに乗っているのだろう事は以前接客したので分かる。
当店でお買い上げしていただかなくって良かったです。

「日本人の常識ってどこに行ったのでしょうか?」本当に店を止めたくなる。

あまり心の中に溜めていても毎晩ストレス発散の為、飲み過ぎてしまいそうなので吐き出しました。

こんなこと書くと営業的にはどうかと思うのですが、「他人の振り見て我が振り直せ」的に書いてしまいました。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
本当は
こんな事書かないほうが営業的には良いのでしょうね。

でも、自社の利益より優先すべき物もあると思って書いてしまいました。

ロータスさん、SPさん若気のいたりと思っていてください。(若くないですが、、、。)

SP
あちこちで聞きますね どうなんてしまったんでしょうか
何時も頑張っているのに

日本人半分は海外に行ってしまったのでしょう
なんだかな~~~ですね

此にめげずに 大事なお客さん相手にして上げて下さい。
ロータス
情けない
同情致します。
そこまでアホに日本人はなってしまったのでしょうか(泣)というか悲しいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事