Fitteの倉本です。

時間を割いて、ご来店下さっていただくお客様へのご連絡事項

駅から遠く離れた、辺鄙で分かりにくい場所にあるFITTEまで来て下さって、いつも、本当にありがとうございます。

「吹けば飛ぶような将棋の駒」のような小さなお店ではございますが、かけて下さるご期待にお応えする為に暫しお休みさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、6月1日~6月14日まで臨時休業とさせていただきます。

お取引先さまもいつもお手伝いいただきありがとうございます。
お急ぎのご連絡の場合には、留守番電話に必ず吹き込んで下さいませ。
折り返しご連絡させていただきます。

以上、宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明

-------

ちなみに、黒いアレは¥999,999です。(応援セールも残すところ5/30&5/31の2日間です)
応援可能な方はぜひ応援してあげて下さい!
喜びをご一緒に!

納車は臨時休業後となります。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
ご来店ありがとうございます
MOMOさん
ご来店いただきましてありがとうございます。
7月からニューモデルの展示会が始まります。
8月には各社の情報が揃い始めるかなぁ~という感じです。
また、お時間がありましたらご来店下さいませ。
MOMO
先日はお邪魔しました
そういえば、Lookのカタログ頂いておいて、良くお礼を言えておりませんでした。
有難う御座いました。
着々と貯金をしておきたいと思います。
その頃には違うフレームに気が行っているかもしれませんが、それはそれで。
千葉からなのでチョイチョイは難しいのですが、またお邪魔させて下さい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事