Fitteの倉本です。

怒濤の31連休???

お友達が31連休だそうです。
一緒に走っている間に聞いたのでもしかすると聞き間違いかもしれません。

でも、お休みがとれる事も実力ですね。

それだけのお仕事をして、評価されているっていう事で、良い事だと思います。
それだけの評価をされるお仕事をしているものと思われ決して「隣の芝生は青く見える」なんて事はありません。
代わりたくはありません!!!

次の出勤の時に机が無くなっているなんて事はないでしょう。
お休みの間にまた揉んで下さい。
プロ。

午前中に練習をして、午後5時までシッカリお仕事をしてから私は怒濤の忘年会シーズンに心おきなく突入しました!


正統派のウンコ座りをしているのは誰でしょう?



実はセンターでオヤジ2人が電話をかけていたので撮りなおしました???




いつものように軽く壊れております。

お隣は、レーサーの金城さん。(もう元編集長さんなんて言葉は似合わないと思うんです。)
今やオヤジの間では新城か?金城か?と言う位です。
以前よりだいぶ絞れていました。
同世代のレーサーで、カッコウ良いオヤジです。
今回も楽しい話で盛り上がってしまいました。
また1年頑張りましょう!!!
来年は勝てるように走ります!(呑みの勢いだけじゃないのか?ホントか?)

ちゅなどんさん、マスケンさん、野崎さん、つるさん、中澤さん、その他大勢の皆様(省くな!)再会できて嬉しかったです。

ありがとうございました。

ちゅなどんプレゼンツ忘年会!最高です。
(今年2回目の発言。今年はこの発言はもう1回あると思います。)

次回は12月25日、クリスマスの日にかまします(予定)
たぶん超気が緩んで超最高になるでしょう!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
富士山を肴に
盛り上がりましたね~。
これも幹事のちゅなどん@iPhoneさんのお陰です。
来年はおがわまことプレゼンツで皆で富士山登りましょう!
ヨロシクね!
ちゅなどん@iPhone
楽しかったですねぇー
あー!楽しい宴でしたっ。
まだ思い出してニヤニヤしています( ´ ▽ ` )

あの楽しかった富士山!来年みんなで共有したいです。
また連れてってくださいねー。
走るのも飲むのも、楽しみにしています。
よろしくでございます!
倉本
楽しいお酒
NOZさん
また乗りましょう&また飲みましょう!
NOZ
お疲れ様でした
楽しいお酒でした。
またやりましょう!
倉本
また一緒に
おがわさん
富士登山かなりの人が逝くって言っていました。
また一緒に壊れましょう!
おがわ
ドタキャンで失礼しました。いっしょに壊れたかったよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事