Fitteの倉本です。

店頭展示車に限り30%OFFなんてど~でしょう?う~ん、どうでしょう?

まずはP王子観光社から届いたお知らせ。

メッチャクチャ楽しみなミステリーツアーの観光案内です。

以下、内容抜粋。

いよいよ今週末となりました。
各自当日まで肝臓を鍛え、乗船準備を怠りなくお願いいたします。
居酒屋ひ○せ特選の極上酒が大量に船積みされる予定です。

乗船券は当日集合した時点で各自にお渡しします。
全員集合後に近くへ夕食を食べに行きます。
当日は、集合時間に遅れないようにお願いします。(遅刻すると泳いで来てもらうことになります!)
竹芝の客船ターミナル1Fにて、自転車を輪行袋へ詰めてご用意願います。
尚、自転車は輪行袋のまま船のデッキ上に置かれますので、海が荒れると波を被る危険もありますから、不安な人はあらかじめビニール袋にくるんだ上で輪行袋に入れることをお勧めします。
(初めはかなり真っ当な観光案内です。)

各ステージで逃げを決める選手が出てきそうですが、実業団4名で集団コントロールします。(ムリか?)=(ムリです。)

第1ステージ 
6/18(金)20:00集合(竹芝桟橋客船ターミナル1F)
(多分ここで一発目のアタックが繰り広げられるはず。)

21:30自転車積み込み
(昨年はこの時点で既にヘロヘロで、自転車の積み込みに失敗した。PASSOな皆さん、昨年は積み込んで頂きありがとうございました。)

22:30出港 船内にて出陣式 その後前々夜祭(夜風に当たって飲み過ぎないように!)

第2ステージ
6/19(土)5:00三宅島着後、民宿○○へ、
仮眠後7:00朝食 
10:00受付
10:30ミステリーツアーへ(雨天の場合は宿で終日宴会です)

(今回もミステリーツアーがメイン!!!)

16:00前夜祭(飲み過ぎに注意!)
18:00夕食(飲み過ぎに注意!!)
20:00前夜祭2次会(飲み過ぎに注意!!!)



第3ステージ
6/20(日)
7:00選手集合 
7:20開会式 
7:30~11:30レース開催
11:30表彰式 
12:00昼食 
13:00温泉へ
14:20三宅島出港~船内にて後夜祭(飲み過ぎに注意!)
20:30竹芝桟橋着 打ち上げ後、解散(輪行です)



6/19(土)の新・ミステリツアーコース
今回は、新たに「大久保浜」、「長太郎池」、「大路池」等の観光スポットを巡り、さらに「火の山峠ヒルクライム」+「雄山ヒルクライム」の2つのデンジャラスゾーンへの決死のヒルクライムを加え、スリルとサスペンスが盛りだくさんな企画となっております。
同時開催の「○○ツーリング」とは一線を隔す、P王子観光が自信をもってお勧めする、とっておきの裏ツーリングを是非お楽しみください。
(この任務?を遂行するに当たりガスマスクは必携です)

毎回参加している皆さんはお分かりだと思いますが、このツアーは、あくまでも前日のミステリーツアーがメインです。
翌日のレースに脚を残しておこうなどというセコイ考えは止めて、目一杯楽しんでください。
それでは、当日よろしくお願いします。

------

同様な案内が昨年も届き、ミステリーツアーでトップをとったものの宇宙ステーションのような音が鳴り響く荒野にて後続を待ち一番長く滞在してしまい、ガスも摂取し過ぎてしまい、頭が痛く、体も動かず、上りが登れず、レースでは散々な結果となったのでした。
でも楽しかったからOK!!!
今回も思いっきり、思いっきり楽しませていただきます。レースの方も無くなった脚で思いっきり走らせて頂きますよ!



と言う事で私は今週末はお店にいませんが「105搭載の展示車全て約30%OFFセール!!」等をご用意してスタッフ遠藤が皆さまのご来店をお待ちしております。(通常通り営業しております。)
8台ほど在庫がございます。
以上宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事