Fitteの倉本です。

Hが大好きだ!好きで好きでたまらない!

略しすぎました、、、。


HUTCHINSON CARBON COMP の事です。

養殖うなぎにしたら、どのくらい御飯を食べられるのでしょうか?

きっと飽きてしまいます。

でもHUTCHINSON CARBON COMPに私は、商い。

チューブラータイヤの良さはパンクしてからもタイヤがリムから外れるまで少しの間どうにかする間合いがあること。
大怪我を怪我で済ます事ができることもある。

クリンチャーだとバースト時にはいきなりリムから外れてリムが地面をグリップしてくれない。
大怪我をすることがある。

某雑誌のインプレッション記事ではグリップが少し弱いような事を書かれていましたが、新品で一皮むいてないとそうなのかもしれません。

一皮むけたHUTCHINSON CARBON COMPは最高にグリップしてくれます。

ウェスにパーツクリーナーを付けて1~2周さっと拭き取れば皮むき完了!って感じです。

ラッテクスチューブなので1日に2BARぐらい抜けちゃいますが、乗り心地は最高です!
たのしく、らくに、速く走れて、疲れない!(疲れるときは疲れますが、、、。)
病みつきになります。
イベントやサイクリングの時間の長さに合わせて空気圧を調整して一度乗ってみて下さい。
空気を入れる一手間があなたの自転車人生を変えます!

ハッチンソン カーボンコンプ¥8,600/1本です。
かなりお安いお値段で輸入元さんが頑張ってくれています。
今が試しどきでしょう。

一皮むけたHUTCHINSON CARBON COMPはイイですよ~。

毎日空気を入れるのが面倒くさいとか2~3日かけてツーリングすると言う使い方をする方には、週に1回の空気入れでもそこそこ乗れるContinental GP4000 チューブラーが私の中では2番目のお勧めです。

チョット高いので私はひと手間かけてカーボンコンプを使うことにしています。

HUTCHINSON CARBON COMPこちらと一緒にあわせて如何でしょうか?
送料が無料になりますよ(^-^)

--------------------------------------------------

ゴールデンウィーク中の営業につきまして。

4/29&30定休日
5/6&7定休日
5/10&11イベント参加で臨時休業させていただきます。

以上、宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事