Fitteの倉本です。

全日本そこそこ店長選手権(完)

今年もそこそこでした。
全日本最遅店長からは脱却したものの全日本そこそこ店長以上にはなれなかったです。

全日本催促店長は、、、、。

もとい、全日本最速店長選手権2012優勝は大石一夫店長でした。
最速です。
流石、元全日本チャンプ!
完全に仕切っておられました。
逆らえませんよね~。
最年長というのが信じられません。

個人的にですが
全日本、人が良い店長選手権は丸山英将店長だと思います。
笑顔が素敵ですしシルバーグレイの髪の毛も素敵です。
実際に途中まで1位で最後には惜しくも2位でしたし。
HIDEさんカッコイイ~!

白川店長も良い走りでした。

HIDEさんと白川さんの逃げに一時は追いつき一度はローテーションして頑張ったものの両足が攣ってチン!となった私。
そこそこの走りで終わっちゃいました。
走り込みって大事ですね。

また、リザルトには残りませんが、記憶に残った男走りをしていたのは西谷店長でした。
今回も強い走りが記憶に残っています。
記録に残らないけど、走った人の記憶に残る走りは男前でした。
本当に強くないとあの走りはできません。

私も記憶に残る走りができる男になってみたいと思いました。
(実は本命の1人、西谷店長の走りをず~っとチェックしに行って脚が無くなっていたのはナイショの話)

来年は精進してまた参戦させていただこうと思います。
目標は高く!

--------

主催者から聞かれた質問に関して
「去年より10周短い会開催はどうでした?」と運営者側から聞かれましたが十分に実力差が出るので良いと思いますが、去年と同じ50周だったら完走者は6名ぐらいになっていたのではないかと思います。
個人的には実力のすべては出し切ったと思いますが去年より体のダメージは超楽でした。
35周以降は逃げようとした人達と後ろのお見合い状態の差が出てきたころなのであと10周あったら集団がラップされて完走者が少ないサバイバルな面白いレースだったかもしれません。
それはそれで面白いと思います。

また、ラップされた選手は一番内側(若しくは外側)を走るって感じで再度混じらないで、走り続けてもらえば安全に走れるのではないかと思います。
せっかく出場してもらったのにラップされたら降ろすというのは可愛そうという事であれば一番内側(若しくは外側)を走っていただきエンデューロレースのように走ってもらえば良いと思います。

-------

自分は、来年は50歳なので記念に表彰台を狙いたいと思います。
年齢は言い訳になりません。
あさってから走り始めたいと思います。
とりあえずは明日は自転車の組み付けから始めます。
こちらは、そこそこではいけませんね。

PS.
どなたか走っていた写真ください。お願いいたします。


もらった⇒ありがとう!

-------

なんとかパフォーマンスアップを計ろうと思うのだがこれ以上の深い姿勢はとれない。
分かり易く言うと膝で胸をけっとばしてしまうようになるし(上支点では踵を下げているのだが)肘も限界までしぼっている。
呼吸を続けるには自分の限界の深さだと思う。

姿勢を改良してのスピードアップはもう限界に来ている。
ぺダリングスキルを測ってみても左右バランスは2%以内に収まっている。
呼吸の仕方についても色々と試してみた結果の現在。

同じパワーしか出ないのであればもう向上の余地はないと思っている。
同じパワーしか出なければ、、、、。

あとは、いかに疲労回復を計るか&いかに故障している部分を誤魔化して使い続けられるか?
食事も大事な事は分かっているが、お酒は止めるつもりはない(少しは控え目にします)。

果たして50歳を目前にしてパワーは上がるのだろうか?
どうなんでしょう?

やるしかないですね。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

多田
体が~
走れる体ではないのです。
倉本
走りましょ
多田さん
また走りましょ。ただ、昔よりかなり速いですよ~ん。

タクちゃん
ブログネタ的には23日の新木場デビューの帰りに渡すって言うのがベストかと、、、。
朝出発前に贈呈式を行ってって言う感じで。
タクちゃん
あさってに…
本年もお疲れ様でした!!

あさってに餌の回収をしても大丈夫ですか?自分の餌を持っても自転車が壊れない位に体重を軽くしないといけないのですが…(笑)
多田
いいなー
また、走りたいな、~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事